スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初☆ロングリード

今日は絵文字名を入力してくださいポカポカでお散歩日和。

ねぇ:「一吾さん、今日は暖かいからお散歩行ってみない?」考え中。。。

いち:「う~ん。あったかいなら行こうかなぁ。」


そうこなくっちゃ!
それじゃ、アレの出番!!
ロングリード

ねぇ:「ロングリードぉ~」 ドラえもん風にお読みください(笑)

リードも装着したし、いざ!出陣!!
いざっ!

風になびくお耳が勇ましい一吾さんの後姿。


いつもの遊歩道は、冬が春へと姿を変えている途中でした。
小川。


春のにおいを感じたのか、一吾さんは・・・
くんくん。

橋をくんくん。
クンクン。

ベンチをクンクン。
って匂いかいでるだけじゃん(゜Д゜;)


ねぇ:「一吾さん、せっかくロングリードつけてるんだし走ってみたら?」
いち:「・・・忘れてた・汗


気を取り直して!
いち:「おばさん待ってぇ~・ハート
待って!

おぉ!?さすが8mのロングリード手書き風シリーズきらきら
知らないおばさんを追いかけて走っていく一吾さん。(女の人なら誰でもいいのかょ・・・)
ケータイカメラの限界を感じるねぇちゃん。(笑)


一通り走り回った後は・・・
くんくんくんっ!!

やっぱり匂いをかいでる一吾さんなのでした~。

ちゃんちゃん♪-おわり-

FC2”犬”ブログランキングに参加しています☆
一吾さん、春の匂いはどんなカンジ!?って方は、
こちら↓をポチッとなヾ(´ω`*)


みなさまの応援で現在3053分の47位!!
なんと50位以内をキープしていますヽ(゜□゜;)ノ
ありがとうございます☆

2008/04/07(月) | お散歩♪ | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ぱーのすけ

『』

イチゴくん、ロングリードの使い心地はどーだったかな?
知らない女の人でも大好きなんて人懐っこいなぁ☆

少しづつ近づいてくる春のにおいをいっぱいかげてよかったね~(e^_^e)

2008/04/07(月) 20:50:03 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『』

>ぱーのすけさん
お散歩のときはダッシュしたい一吾さんなので、ロングリードでのお散歩気に入ってくれたみたいです( ´艸`)
今まではダッシュに私がついて行けずに一吾さんに手加減されてたので(笑)

風はまだ冷たいですが春めいてきたのが、一吾さんにもわかったみたいです

2008/04/07(月) 22:35:31 | URL | [ 編集]

ゆか

『』

おお!!一吾くん。
8mもフリーダムゲットして楽しそうじゃないですか!!
あいにく東京は本日春の大嵐でおやこそろってだらだらまったりでございます。。たまにはね☆

2008/04/08(火) 11:07:21 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『』

>ゆかさん
一吾さん8mのフリーダムがうれしいみたいです★
買ってよかったなぁ。。。とワタクシもうれしくなっちゃいました(^ω^*)

東京大荒れだったみたいですね!
ニュースで見てびっくりしましたよ~。ラニーニャ現象でしたっけ??

2008/04/09(水) 00:02:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://waffleauxfraises.blog70.fc2.com/tb.php/10-4eefaad5
 |  HOME  | 
