

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンバン♪

最近とっても暑いので、晩御飯に食べやすいメニューを作りました♪
棒棒鳥!!

バンバンジー・ハート

こんなメニューを出したら、我が家の食いしん坊が黙っていないと思ったので・・・
一吾さんの。

一吾さん用のバンバンジー(タレ無し。)犬笑

じーっ!!

すでにスルドイ眼差しで見つめてます(笑)

寄せてあげる・・・

親父さんが、一吾さんの方にお皿をよせると・・・

わーい♪

いち:「おいしそー♪」犬笑
親父:「一吾!待てだぞ!!」
さすが食いしん坊!飛びつこうとしてます σ(^_^;)

親父:「はいどうぞ。」
ぱくっ!

いち:「美味しいけど、お皿の中が気になる~!」犬・・・
食べながら横目でお皿を見つめてます(笑)


パクパク。

いち:「早く次の分ちょうだい!!」犬(黄)


そして、
いつものように・・・。

完食!!
夏バテなんて言葉は関係ない一吾さんなのでした~。

ちゃんちゃん♪-おわり-

FC2”犬”ブログランキングに参加しています!
一吾さん、バンバンジーってタレ無しでも美味しいの(´ω`)??って方は、
こちら↓をぽちっとな☆

2008/07/08(火) | おいしい♪ | トラックバック(0) | コメント(12)

«  |  HOME  |  »

ゆみねぇ

『』

一吾さん、バンバンジーを見る目がハンターだぁ~(≧m≦)
一吾さんの分も作ってもらえて良かったね~
ってそのバンバン私も食べたい~
美味しそう~♪♪
野菜たっぷりでヘルシーチキンで夏にはもってこいだよね♪
腹へったー

2008/07/09(水) 12:08:44 | URL | [ 編集]

mimiママ

『』

バンバンジー・・・・いいですね美味しそう
一吾ちゃんの分もあるの・・いいな~
暑くなったら食欲もなくなる~
バンバンジーmimiママも作ってみようかな
いつも簡単 手抜き料理なんですよ(笑)
ポチ~!

2008/07/09(水) 12:55:05 | URL | [ 編集]

ちーママ

『』

ねぇちゃん♪
お久しぶりでこんにちわー!
やっぱりそっちも暑い?
こっちは最高に蒸し暑いよぉ(ノД`)
でもでも!
美味しそうで涼しげなゴハン・・
アタシも食べたい☆

2008/07/09(水) 18:33:06 | URL | [ 編集]

ぱーのすけ

『』

とり肉ときゅうりがこんなに入ってるんだもの
一吾君も虜になっちゃいますよね~(≧▽≦)
横目でお皿を見ている一吾君かわいいです♪
お父さんから手でもらったのね~。
あ、でも最後はお皿からいっちゃった。(笑)
いい食べっぷりだわぁ(≧▽≦)
ポチ★

2008/07/09(水) 20:46:04 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ゆみねぇ さん』

一吾さん、食べ物を前にすると目つきが変わります!
専用バンバンジーを用意しておいて正解でした(^^;)
自分の分食べ終わっても、タレあり人間用をずーっと狙ってました(笑)

暑い夏にはオススメですよ☆
ちょっとピリ辛できっとビールにも合いますよ~(≧∀≦)♪

2008/07/09(水) 21:13:19 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>mimiママ さん』

バンバンジー是非mimiママさんのお宅でも!
タレは市販のものなので超簡単ですよ(゜∀^)

一吾さん、親父さんの晩酌の相手が日課なんです♪
いつもはお豆腐とかきゅうりなんですけど、この日はちょっと豪華にしてみました!

いつもポチありがとうございます☆

2008/07/09(水) 21:16:14 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ちーママ さん』

お久しぶりで~す♪

北海道なのに毎日30度近い気温です(◎_◎;)
本州はもっと暑いんでしょうね・・・。

ちーママさんもバンバンジー作ってみてください(゜∀^)
タレは市販ものだし、作り方も箱に書いてあるし~☆
すっごく簡単ですよ!

2008/07/09(水) 21:21:25 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ぱーのすけ さん』

とり肉もきゅうりも好物だから、食いつきがスゴイスゴイ!!(笑)
食べながら横目でチェックするところが”食いしん坊”でしょ~??
親父さんの晩酌相手なので、大切に扱われてます。
最後のほうは親父さんの酔いがまわってくるので、皿から直食いです(^^;)

いつもポチっとありがとうございます♪

2008/07/09(水) 21:26:47 | URL | [ 編集]

くーちゃん

『』

一吾さんもウチのワンたちも、美味しそうなものが
目の前にあると、じっとガンミだね~^^;
期待通り、もらえてよかったね!
エアコンなしの我が家はめまいがしそう・・・
バンバンジーとビールで元気になりたい(*´д`;)…
ぽちっとね。

2008/07/09(水) 22:36:11 | URL | [ 編集]

naho

『』

私もバンバンジー大好きです♪
暑いときには、最高ですよね~

一吾君も、もらったのね
ステキな食べっぷりだわ~
わがやは、バニを含め全員、夏バテの食欲減退とは無縁みたいです(笑)
夏バテで、やせてみたいわ~

2008/07/10(木) 00:15:55 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>くーちゃん さん』

3わんちゃん達もガン見ですか~(笑)
一吾さんは耐え切れなくなると鼻をならして催促します(^^;)

くーちゃん家はエアコンないんですか!?
北国もエアコンが無いと暑いくらいなのにそれは大変・・・。
バンバンジー&ビールで体力つけてください!!

いつもぽちっとありがとうございます☆

2008/07/11(金) 22:39:10 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>naho さん』

バンバンジー親父さんがハマって今週食卓に再び登場予定です(笑)
さっぱり食べられるから夏にいいですよね!

我が家は一吾さんを含め全員”大食漢”なので、ガツガツ食べて夏バテ知らずです(^∀^)b
nahoさんちも一緒ですかね?(笑)

2008/07/11(金) 22:44:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://waffleauxfraises.blog70.fc2.com/tb.php/102-21ed517a
 |  HOME  | 
