スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっきり★

今日もロングリードでお散歩。
なのに一吾さんったら一定の距離以上離れようとしない(^^;)
こんなカンジ。
散歩1

散歩2


ねぇ:「一吾さん、ロングリードなんだし走ったら?」
呼んだ?

いち:「そぉ?その方がいい?」

ダッシュ時のスライドショーをご覧ください。

※注 音がでます!職場で見てる方お気をつけ遊ばせ☆

たくさんお散歩した後は・・・
ねぇ:「さぁ!シャンプーしようかっ!!」
洗面所にて。

いち:「はぁい。。。」
昨日のお散歩後はjumee☆paw7足だけ洗いまして、体もポップコーン臭が漂ってたので今日は全身シャンプー手書き風シリーズきらきら

そして、
水も滴る・・・

水も滴るいいオス(笑)

シャンプーの後は、
どーよ?

いち:「ボクイケてる?犬笑

ドライヤーしてふわふわの一吾さんなのでした~8分音符14(白い背景用)

ちゃんちゃん♪-おわり-

FC2”犬”ブログランキングに参加しています☆
一吾さん、水に濡れると毛の黒い色が浮き出るのねっΣ(゜□゜;)って方は、
こちら↓をポチッとな☆

2008/04/08(火) | 一吾さんの生態 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ぱーのすけ

『』

ロングリード、いつか大活躍する日がくるかな!?

イチゴくんシャンプーしたんだ~(e^_^e)
うちのこむぎ(Mダックス)はシャンプー後は
バスマットをほりほりしますよ☆
イチゴくんはどーかな~??

2008/04/09(水) 20:17:38 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ぱーのすけさん』

今日もお散歩はロングリードで行ってみました!
だいぶ慣れてきて、私の前をずんずん歩いてます(笑)

一吾さんはシャンプーもドライヤーもおとなしくしてるんで、てっきり好きなんだと思ってたんですが、写メみたら嫌そうな顔しててちょっとショックを受けました。。。
バスマットほりほりは見たことないですが、親父さん愛用の座布団はほりほりします!
何故!?

2008/04/09(水) 21:59:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://waffleauxfraises.blog70.fc2.com/tb.php/11-0f7cf55d
 |  HOME  | 
