スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もてもて!?

昨日ふわふわでイケてる犬になった一吾さん。
どーよ?

いち:「やっぱりイケてたでしょ犬ふふっ?」


その自信はどこからくるのかと言いますと・・・。


今日もロングリードでウキウキのお散歩8分音符14(白い背景用)
気持ちいいね♪

いち:「今日もいい天気だね絵文字名を入力してください


いつものお散歩コースを抜けておうちの近くまで来た時!!


子供:「あ~!わんちゃんだぁ」

年長さんくらいの男の子たちがウチの前の道路で遊んでました。
(子供達の安全のためリードをしっかり握っていたので、写メが撮れませんでした・・・無念)

子供A:「うわぁ。カワイイ~。」
子供B:「○○ちゃんとこのナッツとそっくり~。」
子供C:「こっちキタ!ニオイかがれたぁ~!」


子供にふれる機会がめったにないので、子供特有のテンションについていけずにうろたえる一吾さん。
そこに女の子がやってきて、

子供D:「あ!わんちゃんだ♪ うちも犬飼ってるんだよ~」
子供E:「触ってもいい?」
ねぇ☆:「噛まないから大丈夫だよ´・ω・` pkk


女の子に触られて落ち着きを取り戻す一吾さん。やっぱり女子に弱いらしい・・・。

一人が触りだすと「ボクも私も!」とみんなで、なでまくり!
一吾さん、怒るかと思いきやぶりっこの本領発揮(笑)
そのお陰なのか・・・

子供B:「うわぁ~!ふわふわだ・ハート
子供D:「ほんとだぁ。きもちいい~」
子供A:「シャンプーのにおいする~onpuy

ってモテモテ手書き風シリーズきらきら

子供達と別れてうちに入り、一吾さんのjumee☆paw7を洗ったりして、お水を持ってきてみると!?

ねぇ:「・・・一吾さん。ナニしてんの(^^;)?」
せくしー?

いち:「いやぁ。あんなにモテるならグラビア目指そうかと思って犬(黄)

はじめの頃の”配慮”もなくなる大胆なポーズ(苦笑)
(※”配慮”クリックで一吾さんの以前のつつましい姿が見れます。)
ちょっと褒められただけなのに、自意識過剰な一吾さんなのでした~。

ちゃんちゃん♪-おわり-

FC2”犬”ブログランキングに参加しています★
一吾さん、大胆なところもあるのね・・・って方は、
こちら↓をぽちっとな(・ω・*)b


みなさまの応援で現在、3055分の56位!
だいぶ定着してきたみたいです!

2008/04/09(水) | 一吾さんの生態 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

麦ねえ

『』

こんにちわ☆
小さい子の相手もちゃんと出来て、一吾くんおりこうさんっe-374e-267
ちびっ子でも女の子には弱いのがちょっと「ぷっe-282」って笑っちゃいました♪
うちの麦は小さい子苦手ですよ。触ろうとするとこそーって逃げちゃう。
ってか知らない人はたいてい苦手・・・・e-263
あっでも知らない人でもおやつくれる人は好きかe-239

一吾クン、インリンも真っ青な大胆セクシーポーズですねe-51
グラビア出すときは是非教えてくださいね♪

2008/04/09(水) 22:58:34 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>麦ねえさん』

女の子が来た途端、ほんとに”おりこうさん”になったんで、思わず心の中で「おいっ」って突っ込んじゃいました(^^;)
男の子がまわり囲んだ時はビビッてわたしの後ろに隠れたんですけどね。。。
恐るべしプレイボーイ一吾(笑)

麦ちゃんはお子ちゃま苦手ですかぁ。
おやつくれる人が好きなのはどこのワンコも共通してますね!

確かに!今見ると、一吾さんM字開脚ですね(^^;)
ワタクシは一吾さんのグラビアデビューよりも、麦ちゃんのスクリーンデビューを滝川クリステルが伝えてくれるの待ってますよ~(笑)

2008/04/09(水) 23:13:50 | URL | [ 編集]

ゆみねぇ

『はじめまして♪』

ねぇちゃん☆さん、おはようございまーすe-343
一吾君優しいですねぇ~
うちのワンには考えられない・・・ワンコ飼ってる子や飼い主と仲良しの子だったら
なでなでさせてくれるけど・・・
公園で遊んでる子供には近づかないように逃げ腰になっちゃうのぉ(T_T)

一吾君のセクシーポーズ!!ステキ~e-266

また遊びに来ますね~e-343

2008/04/10(木) 09:00:45 | URL | [ 編集]

ゆか

『』

一吾くんふわふわだねえ☆
こりゃちびっ子もかわいがりたくなっちゃうわ!!
でもこの調子でグラビア狙っちゃってもいける??
あ。おとこのだった。。(笑)

2008/04/10(木) 10:03:34 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ゆみねぇさん』

ご訪問&コメントありがとうございます(^^)
一吾さん犬にはもてないけど、人間にもてるようで(笑)
でも男の子だけの時はビクついてましたよ~。女の子には目が無いみたいでしたけど・・・。

セクシーポーズ気に入ってもらえたようで(笑)
ワタクシも遊びにいかせていただきますね☆

2008/04/10(木) 10:42:34 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ゆかさん』

もともとの毛並みがいいみたいで、ほとんど手入れして無くてもふわふわになるんですよ!
飼い主思いな一吾さん(笑)

セクシーポーズしばらく決めてました(^^;)
グラビアデビュー本気なのかも。。。
ぶんたくんはある意味グラビアデビュー済みですものね!
一吾さんも「目指せぶんたくん!!」って思ってたりして☆

2008/04/10(木) 10:46:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://waffleauxfraises.blog70.fc2.com/tb.php/12-fd1ba7c6
 |  HOME  | 
