スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れ物。

今朝、ねぇちゃんの携帯がなりました。

親父:「朝、血圧の薬を飲んでくるの忘れたから職場まで届けて欲しいんだけど・汗
ねぇ :「わかった~。」


と、いうわけで。
ねぇ :「一吾さん、親父さんにお薬届けるよっ!」
ボクも?

いち:「ボク眠いんだけど・・・。お父さんのためなら行く・・・。」


眠そうな一吾さんを着替えさせて、さぁ出発!
ドライブ♪

一吾さんは、窓をあけて風を感じるのがお気に入り犬笑

いち:「お父さん待っててねぇ。」
早く会いたい・・・。

いち:「ねぇちゃん早く早く!」


親父さんの職場前に到着。携帯をかけるねぇちゃん。
ねぇ :「薬持ってきたよ~。」
親父:「今行くぞ。」

親父さんを待ちかねる一吾さん。

まだかな・・・。

そして、感動の再会手書き風シリーズきらきら(笑)
来た!

いち:「お父さん。ボクお薬持って来たよonpuy
お父さーん♪

親父:「いちごありがとな~でっかいハート

仕事にもどる親父さんと再び別れの時。
いかないでっ!!

別れがつらく、暴れる一吾さん。
無情にも引き離された2人(笑)
その後、一吾さんは・・・
何でだよ~ぉ!

やるせない気持ちを座布団にぶつけておりましたとさ(^^;)

ちゃんちゃん♪-おわり-

FC2”犬”ブログランキングに参加しています!
親父さん、メタボ?って方は
こちら↓をポチッとな☆

2008/04/10(木) | 親父さんと一吾 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

ゆか

『』

一吾くん、お父さんのことも大好きなんだね!
そういえば一吾くんがやってくる大きなきっかけをつくったのはお父さんだったからそういうのすごく感じてるのかな☆

お勤め、ごくろうさま!

2008/04/10(木) 20:52:00 | URL | [ 編集]

ぱーのすけ

『』

イチゴくんも車の風が好きなんだー!!
うちのこむぎ(Mダックス)もですよ☆(e^_^e)
窓開けろ~って(笑)
嬉しそうにしてるとちょっと寒くても我慢しちゃいます。

親父さんもイチゴくんが大好きで、イチゴくんも親父さんが大好きなんですね。
ふたりの表情で伝わってきましたよ!!

2008/04/10(木) 21:07:07 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ゆかさん』

「おとうさん」って聞くだけで耳がピクッと反応します。
それだけ好きなんだな~って思いますね(*´∀`)
パピーの頃から親父さんのメタボ腹にぴったりくっついて寝たりしてましたし(笑)

2008/04/11(金) 11:39:28 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ぱーのすけさん』

こむぎくんも顔出しますか~(´ω`*)
車に載ってるわんこって窓から顔出してるこ多いですよね!
なにか野生の本能にくみこまれてるんでしょうか??

写真編集してて、親父さんの顔が満面の笑みだったのでそのまま載せちゃおうかとも思ったくらいです(笑)
今もLOVELOVEで仕事休みの親父さんの足の間に埋まって寝てます~。

2008/04/11(金) 11:45:47 | URL | [ 編集]

ゆみねぇ

『』

一吾君も車の窓から顔出すの好きなんだぁ~
うちのごんちゃんも大好きだよぉ~
耳パタパタなびかせてる~

一吾君、パパさん大好きなんだぁ~
可愛いv-10

2008/04/11(金) 13:24:45 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ゆみねえさん』

ごんちゃんも風を受ける派ですか(´ω`*)
やっぱりワンコは窓から顔出すのが好きなのかなっ?

一吾さん、お父さん大好きみたいです。
普段はワタクシにべったり甘えるのに・・・。
世渡りのうまいヤツめ(笑)

2008/04/11(金) 18:16:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://waffleauxfraises.blog70.fc2.com/tb.php/13-cac19078
 |  HOME  | 
