

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行く末。

さてさて昨日のペンギンちゃん。
ペンギンちゃん♪
いち:「ペンギンちゃん遊びましょ♪」犬笑

その手に渡った瞬間から・・・。
かみかみ。ペンギンちゃん♪
一吾さんの熱烈なアタックを一身に受けております(笑)


ちょっと時間が経ってから一吾さんに目をやると・・・。
ねぇ:「あれ??」(゜Д゜;)?
おやおや?
なんか落ちてる!

さらにズームイン!!
手が・・・。
もぎ取られたペンギンちゃんの手・・・・。(ノД`)゜・゚。
そして更に!
そして・・・
舞い散る。
綿~雪~♪
舞い散る季節外れの ♪ 綿~雪~・・・。(レミオロメン粉雪のメロディでどうぞ[笑])


その後どうなったかというと・・・。
最後まで!
最後まで容赦なく綿を出し続け・・・。
へろへろ~。あの姿はいずこ・・・。
ピチピチだったペンギンちゃんがクタクタに(T_T)
みなさんの期待を裏切らない一吾さんなのでした~。
あぁ。明日は緊急オペかしら・・・。(汗)

ちゃんちゃん♪-おわり-

FC2”犬”ブログランキングに参加しています!
ペンギンちゃんやっぱりこうなったのね(笑)って方は、
こちら↓をぽちっとな☆

2008/09/02(火) | おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(20)

«  |  HOME  |  »

もんちゃんママ

『』

あはは!
やっぱりこうなっちゃったか~。
以外に早かったなぁ。笑

2008/09/02(火) 23:20:51 | URL | [ 編集]

みるくBOY

『』

一吾くん 夢中でしたねぇ~♪
ペンギンちゃんも これだけ一吾くんに 愛されちゃうと
おもちゃ冥利に尽きるんじゃないかな~☆
ペンギンちゃんを 尚も見つめる一吾くんが かわゆいです~♡

2008/09/02(火) 23:29:21 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>もんちゃんママ さん』

想像通りでしょ!?(笑)
賞味3時間で綿雪が舞い散りました・・・。
(T_T)

2008/09/02(火) 23:50:05 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>みるくBOY さん』

一吾さん夢中になりすぎて、ペンギンちゃんのことを思いやることも忘れたようです(笑)

ペンギンちゃん一度くらいは縫合手術を受けてもらって、再登板させたいです!
実はもう一人手術待ちの患者、ウサちゃんもいたりするんですけどねσ(^_^;)

2008/09/02(火) 23:52:49 | URL | [ 編集]

アンころ姫

『』

ありゃりゃ、ペンギンさんボロボロになっちゃったのねぇ~
一吾くん強いな~(笑)

2008/09/03(水) 01:02:50 | URL | [ 編集]

ぱーのすけ

『』

一吾君、ちゃんと両手でペンギンちゃんをホールドしてるっ!(笑)
これはペンギンちゃんも逃げられないよねー。
されるがまま、なるがまま・・・

うちのこむぎ(Mダックス)にぬいぐるみ渡しても
まったく同じことしますよ~(* ̄m ̄)プッ 
目とか鼻とか固いところを狙うので
ビーズが使ってあるものは念のため先に取っちゃいます。
なので渡す前から結構無残な姿に・・・( ̄▽ ̄;)

一吾君ペンギンちゃんをオペしてもらって
また遊んであげてね~☆
ポチ★

2008/09/03(水) 08:13:09 | URL | [ 編集]

裏原

『』

ペンギンちゃん、変わり果てた姿に(笑)
一吾くん、とってもペンギンちゃんが気に入ったんですね~

2008/09/03(水) 11:03:06 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>アンころ姫 さん』

ペンギンさん大怪我です(^^;)
一吾さんぬいぐるみが大好きなので、加減を知らずに気持ちをぶつけてしまうんです(笑)

2008/09/03(水) 12:38:20 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ぱーのすけ さん』

一吾さん、ペンギンちゃんを力強く抱きしめてます(笑)
すごいストーキングっぷり(^^;)

こむぎくんはぬいぐるみの目や鼻もとっちゃうんだ!?
我が家ではそういうぬいぐるみは初めから与えてないからわからないけど、一吾さんもきっと同じことするんだろうな(笑)
近日中にオペするつもりです!

いつもポチありがとうございます♪

2008/09/03(水) 12:43:39 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>裏原 さん』

ペンギンちゃんかわいそうな状態になってしまいました・・・(-_-;)
一吾さんこのペンギンちゃんに限らず、ぬいぐるみ系は大好きなんです!
そして重過ぎる愛に耐えられずどんどん去っていくぬいぐるみたち(笑)

2008/09/03(水) 12:45:19 | URL | [ 編集]

ルーフィーおかん

『』

うひゃひゃひゃひゃ~(爆笑
やっぱり~ぺんぎんちゃん、哀れなお姿に(泣
オカン、絶対やると思うたもん!
ワンコの大好物?やもんね~(笑
でも、きっとそれでストレス発散になるとよ~
ねえちゃん、頑張って手術してばい!ポチ☆

2008/09/03(水) 14:56:53 | URL | [ 編集]

くーちゃん

『』

あぁぁぁぁぁぁーーーー!!
やっぱり??
綿系、ぬいぐるみ系はやっぱりこうなるのよね~。
獲物を退治したつもりなんだもん。
仕方ないなぁ~。
オペ?
それだけペシャンコだもん。
諦めたほうが・・・
ぽちΣ(☆∀☆;)

2008/09/03(水) 19:43:36 | URL | [ 編集]

pruru

『』

さすが、北海道。今年最初の雪は一吾さんが降らせたのですね。
今頃はオペ中なのかな?ダイエットしたペンギンさん^^;

2008/09/03(水) 21:58:03 | URL | [ 編集]

ゆみねぇ

『』

さすが!
一吾さん(´ψψ`)
期待をうらぎらないわっ♪
私、オペできない~家庭科苦手ッス(/_\;)
ねぇちゃんすごーい!

2008/09/04(木) 06:33:34 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ルーフィーおかん さん』

ご想像どおり!
ペンギンちゃん大怪我です(^^;)
どうしてもぬいぐるみ系はやられちゃいますよね!
ルタロー君と同じで綿をすべて出してましたよ(笑)
時間がかかりそうなので、週末に大手術する予定です( ̄∀ ̄;)

いつもポチありがとうございます♪

2008/09/04(木) 22:48:08 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>くーちゃん さん』

やっぱりでした(笑)
ぬいぐるみ系はどうしてもボロボロにされちゃいますよね(-_-;)
ダックスって穴に潜って狩猟する犬ですもんね~。
本気になっちゃうのもしかたないのかも・・・σ(^_^;)

せめて1回くらいはオペしてあげないと、破壊されてゴミ箱行きじゃコストパフォーマンス悪すぎるので(笑)
ちょっとめんどくさそうなので週末に大手術の予定です☆

いつもぽちありがとうございます♪

2008/09/04(木) 22:52:39 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>pruru さん』

いくら北海道とはいえ、9月に雪が降るとは思いませんでした(笑)
一吾さんぬいぐるみは綿を出して遊ぶものって覚えてしまったんですかねぇ(´~`;)
いっそ綿を戻さないで、ほっそりしたペンギンさんだったら壊されないかも!?

2008/09/04(木) 22:58:48 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ゆみねぇ さん』

一吾さんみなさんの期待通りの行動してました(笑)
ぬいぐるみってどうしてすぐ壊れちゃうんだろう・・・(´Д`;)ハァ

ワタシも裁縫は苦手っす(^^;)
どうせまた一吾さんに壊されるので縫い目がガタガタでも全然平気~♪(笑)

2008/09/04(木) 23:01:44 | URL | [ 編集]

くーちゃん

『』

何をして遊んでもらったのかな~??
じゃあポチ逃げ!!

2008/09/05(金) 13:06:49 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>くーちゃん さん』

ポチ逃げといいつつコメしていただけて嬉しい~♪
一吾さんの好きなひっぱり遊びをたーっぷりしてあげましたよヽ(^∀^)ノ

2008/09/08(月) 22:36:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://waffleauxfraises.blog70.fc2.com/tb.php/146-683b5f99
 |  HOME  | 
