

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんで?

北国は今日も雪。
いつになったら春がくるのか・・・(-_-;)

寒い日に一吾さんが変身するものといえば?
コタツ好き。

カタツムリじゃなくってコタツムリ(笑)
いち:「寒いのキライだもーん!」

そんな一吾さん。
今日はおもむろにコタツから出てきて、
じっくりと・・・

ガムを堪能中犬笑

いつもゴハンを食べる時は、
ごはん!

ごはんっ!!

瞬殺!

なのにガムだけは・・・
さらにじっくり・・・

いち:「ん~。このフォルム・・・」
最高だね・・・

いち:「フィット感といい噛み応えもバツグン!」

そしてその後は、
後のお楽しみ♪

食べずに保管する(笑)
なぜかガムは何日もかけて食べる、貧乏性な一吾さんなのでした~。

ちゃんちゃん♪-おわり-

FC2”犬”ブログランキングに参加しています☆
一吾さん、節約上手!って方は
こちら↓をぽちっとな(o^-゜)b


現在3072分の80位
100位以内にはとどまりたいな・・・。


******************************************

お友達リンクのお知らせ手書き風シリーズきらきら
レディちゃん・ミルクくん・フランちゃん

5+4+3のバタバタ生活のくーちゃんさんです★(←タイトルからリンクで飛べます)
レディちゃん・ミルクくん・フランちゃんの3ダックスと、ハニーちゃんというワンちゃん、さらに猫ちゃん4匹そしてご家族5人という大家族さんです!
ぜひ遊びにいってみてくださいね~(*´ω`)ノ゙

2008/04/12(土) | 一吾さんの生態 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

ぱーのすけ(ダンナ)

『』

うちのこむぎ(Mダックス)はまったく逆ですね~。
うらやましいですね。さっきもようやくご飯を食べ終え、ガムを与えたら瞬殺でした(^_^;)
いちごさんみたいにがつがつご飯を食ってる姿を見てみたいっす。

2008/04/12(土) 22:25:08 | URL | [ 編集]

くーちゃん

『』

こんばんは!
ガムね~、アキレスタイプとか、牛皮タイプのヤツは
ウチでもいつまでも転がっているよ。
で、思い出したようにカミカミし出します。
そのうち埃や毛にまみれていることもしばしば・・・(涙)
雪かぁ~・・・
北海道でも北の方なのかな~。
リンクさせていただいていいですか??
ポチりんこ~。

2008/04/12(土) 22:47:09 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ぱーのすけ(ダンナ)さん』

ダンナさま、はじめまして!
こむぎくんはごはん少食なんですもんね。でもガムは瞬殺ですかぁ(^^;)
一吾さんはゴハンをのどに引っ掛けながらガッツクので、飼い主としては見てて心配になりますよ~(>_<)

奥様とは仲良くして頂いてます☆ダンナさまも今後ともよろしくお願いします!

2008/04/12(土) 22:50:05 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>くーちゃんさん』

くーちゃんさんとこもガム保管します?
一吾さんは保管しておいて、ナゼか夜中に火がついたように食べだすことが多いです(^^;)コワイ

道東なんです~。
今日全国ニュースで「まだ雪が降ってる地域もあるんです!」って紹介されてました(-_-;)

リンクの件ぜひお願いします☆

2008/04/12(土) 22:55:22 | URL | [ 編集]

ゆみねぇ

『』

うちと一緒だぁ~
ご飯は本当秒殺!
でも、骨っこは・・・何か月もかけてる・・・
ウケ狙いでデカイ骨っこ買ってあげたらもう・・・3か月以上^_^;

北国はまだ雪なんですね。
一吾さんやねぇちゃん☆さん風邪ひかないでくださいね♪
こちらは雪は降らないけど・・・こたつむりさんですよぉ~

もし、良かったらリンクさせてもらってもいいですか?

2008/04/12(土) 23:56:48 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ゆみねぇさん』

ごんちゃんも骨ガム大事に保管ですか(^-^)
なんであんなにちびちび食べてるんでしょうね・・・。

今日は3日ぶりに晴れて、雪も溶け出しました!
こたつむり卒業して散歩に行ってきますよ♪

リンクぜひお願いします☆

2008/04/13(日) 11:02:08 | URL | [ 編集]

くーちゃん

『』

記事が更新されているかと覗いたら・・・
びっくりした!!
ウチの写真が貼ってあった!!
ありがとう~~~!感激だよーーー!!
しかし、さすがにねぇちゃん若い。
私ならどうやって人の記事から貼り付けるかなんて
わからないもーーーん!
すごいなぁ~頭いいなぁ~
パチパチパチ・・・(ポチポチポチ!)

2008/04/13(日) 16:50:57 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>くーちゃんさん』

写真お借りしちゃいました!
以前”わんにゃほ~な一家”のぱーのすけさんとリンクさせてもらった時も紹介させてもらったんです☆
今後ともよろしくです~ ヾ(^-゜*)

2008/04/13(日) 17:39:50 | URL | [ 編集]

ゆか

『』

一吾さんもガムは何日もかけて食べる派なんですね(笑)
うちものしのようにのばしてかぴかぴになってもまだかみかみしてて、最後ははさみで一口大にカットして食べさせてます。。
貧乏性っていうか経済的(笑)

2008/04/13(日) 18:32:33 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ゆかさん』

ぶんた君も保管派ですか(^0^)ノ
はさみでカットしてあげるなんてゆかさん優しい!
うちは放置ですよ(笑)いつまでも原型をなくしたガムが転がってます・・・。
経済的なわんたちは飼い主のことを思っての行動かもしれませんね~(笑)

2008/04/13(日) 19:45:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://waffleauxfraises.blog70.fc2.com/tb.php/15-c89877b1
 |  HOME  | 
