スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見つけた!

ここ二日ぐずついていたお天気もようやく回復です絵文字名を入力してください
一吾さんとお散歩へ。
におうぞ!

いち:「うん?何かにおうなぁ~。」


いつものように”くんくん”しながらお散歩です。
なにかをかぎつけた一吾さん、いったいナニを探しているの?

ここか?

いち:「ここでもないな・・・。」

こっちか?

いち:「ここも違ったか・・・。」

はっ!? アレは!

いち:「ついに見つけたぞ!!」


探偵気取りのハードボイルド一吾。
彼が発見したものは・・・


ふきのとう

近所の空き地にあった『春』

ねぇ:「一吾さん!よく見つけたね」(´ω`*)
ところで。

いち:「これって食べれるの??」
ねぇ:「まさかそのために探したんじゃ?」
(´Д`;)
いち:「え?とーぜんでしょ!」犬ふふっ
ねぇ:「・・・。」
(つД`)

頭の中は食べることでいっぱいの食いしん坊な一吾さんなのでした~。

ちゃんちゃん♪-おわり-


FC2”犬”ブログランキングに参加しています★
一吾さん、春を見つけるなんて素敵手書き風シリーズきらきらって方は
こちら↓をぽちっとな(人´∀`)



******************************************

お友達リンクのお知らせ手書き風シリーズきらきら
ごんちゃん

ごんちゃんHappy Life?のゆみねぇさんです★(←タイトルからリンクで飛べます)
愛嬌のあるごんちゃんとゆみねぇさん一家のほわっとした雰囲気が素敵なブログです。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね( ^▽^)σ

2008/04/13(日) | お散歩♪ | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

ぱーのすけ(ダンナ)

『』

北国ではようやく春を感じられるようになったんですね~。
こちら名古屋は桜も散ってしまい、散歩していると暑いくらいの陽気でした。
でもまだコタツは片付けられない寒がりな「わにゃ家」です(^_^;)

2008/04/13(日) 21:43:32 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ぱーのすけ(ダンナ)さん』

そちらはもう桜が散ったんですかΣ(゜□゜;)
寒さが苦手な一吾さんの飼い主としては、お散歩の時に暑いくらいなんてうらやましいです!
こちらで咲くのは1ヶ月も先のことですよ
まだまだコタツも大活躍中です

2008/04/13(日) 22:52:30 | URL | [ 編集]

ゆみねぇ

『』

ねぇちゃん☆さんこんばんはぁ~♪
ふきのとう!春ですねぇ~
こちら(千葉)はもう・・・桜の花は散ってしまい・・・葉っぱです。。。八重桜が咲いてますよ♪

ワンコと散歩に行くと一人で歩くよりも色んなもの見つけられますよねぇ~(*^_^*)

2008/04/13(日) 22:57:54 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ゆみねぇさん』

千葉は八重桜ですか~。
桜が楽しめる期間短いですよね…(´ω`)

一吾さんとお散歩してると新しい発見とか新しい出会いがあって、飼い主も楽しいです☆

2008/04/14(月) 00:31:57 | URL | [ 編集]

くーちゃん

『』

これってふきのとうだよね??
ふきのとうって、こんなにフツーに空き地に生えるの?
この間、料理屋さんで、ふきのとうの天ぷらがでたよ。
ちょっと苦味があるけど、「春の味」でした。
これ、持って帰って、一吾ちゃん、食べたのかな?
写真の一吾ちゃん、尻尾が下がっていたから、何か怖いものを
みつけたのかなと思っていたら、春をみつけたんだね!
ポチ☆!

2008/04/14(月) 12:52:22 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>くーちゃんさん』

実はワタシも住宅街に生えてるふきのとうはじめてみましたっ!
ふきのとうを持って帰って天ぷらにしようかとも思ったんですが、生えてるところが微妙だったのでやめましたよ~(^^;)

写真の一吾さんは車の音に反応してるのを使ったので、尻尾が下がってたんですよ・・・。ビビリで困ります~(-_-;)

2008/04/14(月) 17:50:00 | URL | [ 編集]

mami

『』

初めまして♪訪問ありがとうございました^^
あたしもお邪魔させていただきました!あたしもねぇちゃんさんと同じ20代
後半です☆

新潟は今、春真っ盛りで桜が見頃ですよ♪ふきのとうもよく食べますし
他の山菜もこれから旬を迎えます^^

2008/04/14(月) 19:58:16 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>mamiさん』

コメントありがとうございます☆
新潟のかたなんですね(^-^)

愛子ちゃんの飼い主さんですよね??

2008/04/14(月) 20:40:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://waffleauxfraises.blog70.fc2.com/tb.php/16-87b80f4e
 |  HOME  | 
