

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またですか!?

今朝、うちの電話が鳴りました。

親父:「朝、血圧の薬を飲んでくるの忘れたから職場まで届けて欲しいんだけど汗
ねぇ :「また!?」


つい何日か前と同じ状況・・・。(←リンクで飛びます。)
またまた、ねぇちゃんと一吾さんは親父さんの薬を届けることにはぁ

北国では”冬あか一掃”の時期!!(※冬あかというのは道路の滑り止め用のビリ砂利などデス。)
親父さんは冬あか掃除をしながら一吾さんを待っていました・ハート
おとうさん♪

いち:「おとうさーーん」犬笑
見えてませんが尻尾ブリブリです(笑)

その後、
抱っこ♪

いち:「満足♪」
抱っこしてもらって大満足の一吾さん。

またしても、ねぇちゃんにより引き離される2人・・・。
お散歩に出発です8分音符14(白い背景用)
強風!

いち:「風がスゴイ~・汗
お日様はでているのに、冷たい風が吹き付けます汗
寒さが苦手な一吾さん。
耳がひるがえるほどの風に必死で耐えてます!

・・・ってあれ??
・・・。

いち:「ボク限界・・・。」
ねぇちゃんを引っ張ってうちまで帰ってきちゃいました(´Д`;)
打たれ弱い一吾さんなのでした~。

ちゃんちゃん♪-おわり-

FC2”犬”ブログランキングに参加しています☆
一吾さん、北風は冷たいよね・・・って方は、
こちら↓をポチッとなでお願いします(*´Д`*)ノ


みなさまのおかげで、現在3069分の77位
いい位置をキープしてますでっかいハート

2008/04/14(月) | 親父さんと一吾 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

ぱーのすけ(ダンナ)

『』

イチゴくんに負けず劣らず、お父さんも結構嬉しいみたいですね。
それにしても寒さに負けてしまうイチゴくんはうちのこむぎ(Mダックス)に似ています。うちもコタツ犬ですから( ̄▽ ̄;)
しかししかし、そうなってしまったのも嫁が寒がりなので、やはり子は親を見て育つんだなぁとつくづく思います。

2008/04/14(月) 22:42:25 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ぱーのすけ(ダンナ)さん』

表情でおわかりと思いますが、親父さん一吾さんにメロメロです(笑)

こむぎくんもコタツムリですか(^ω゜)☆
一吾さんとこむぎくんはホントに似てますね~♪
我が家では、ねぇちゃんは寒さに強いんですが、一吾さんは甘やかしすぎたのか寒いところが苦手なんですよね~(-_-;)困ったもんだ・・・。

2008/04/14(月) 23:05:16 | URL | [ 編集]

ゆか

『』

オヤジさん。一吾君に会いたくてわざと忘れてるんじゃないかな★
なんてかわいい想像してしまいました~

一吾くんもお届けのお仕事楽しそうだし!

2008/04/15(火) 08:28:10 | URL | [ 編集]

ゆみねぇ

『』

親父さん・・・それは一吾君に来てもらいたいからわざと忘れてるなんて事は無いですよね???
いやぁ~でも可愛い一吾君が届けにきてくれるならゆみねぇでもわざと忘れ物しちゃうかもi-278

打たれ弱い一吾君も可愛いe-266

2008/04/15(火) 08:52:19 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ゆかさん』

実は電話がかかってきたとき、「わざとか!?」と思いました(笑)

一吾さんも「薬届けるよ」って声かけると素直に洋服着てくれるんで、楽しんでお届け仕事してるみたいです☆

2008/04/15(火) 10:15:00 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ゆみねぇさん』

親父さんの忘れ物わざとかも(^^;)
一吾さんに会いたくて・・・。

もしかしたら一吾さんの散歩拒否、風が寒かったからじゃなくて親父さんに会った時にしっぽ振りすぎで、お散歩用の体力使い果たしたのかもしれません(笑)

2008/04/15(火) 10:20:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://waffleauxfraises.blog70.fc2.com/tb.php/17-d4a32324
 |  HOME  | 
