

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰してました(汗)

みなさまおひさしぶりでございましたm(_ _ ;)m
なんだかんだとサボり続けて気付いたら1ヶ月放置・・・。
ワタクシの体調などなど、心配してくださったみなさんに感謝!です・ハート

さてさて、おひさしぶりといえば主役の一吾さん・・・。
一吾さんッ!
ねぇ:「一吾さん、カメラに写ってますよ~!!」ヽ(^口^;)
あんまりひさしぶりすぎてカメラ大好きアイドル気取りもすっかり無くなったみたいです(笑)

いち:「はっ!?」犬(黄)
はっ!!
いち:「みなさんボクのこと覚えてくれてる??」犬笑
ねぇ:「どうだろうねぇ・・・。サボりすぎたからブログ友さんに忘れられちゃってるかもよ~。」(´∀`;)ノ゛ アハハ

ガーン!
いち:「忘れられてたらねぇちゃんのせいだからねっ!」犬怒
ねぇちゃんのおサボリ癖にあきれちゃった一吾さんなのでした~。

ちゃんちゃん♪-おわり-

FC2”犬”ブログランキングに参加しています♪
一吾さんの気分は「悔しいです!!」かなぁ?(笑)って方は、
こちら↓をぽちっとな☆

2008/12/24(水) | 一吾さんの生態 | トラックバック(0) | コメント(14)

«  |  HOME  |  »

ぱーのすけ(ダンナ)in 台湾

『』

出張時恒例のゲリラ訪問です~。

覚えてますよ!一吾さん!
なにせ同時期に立ち上げたお友達ですからね!
これからも登場を期待してますよ!

2008/12/24(水) 01:40:53 | URL | [ 編集]

しおぴー

『』

一吾さん&ねぇちゃんこんにちはv-352
北海道は雪が降っているのかしら??

本当ご無沙汰していました~~
けど元気そうで良かったわ。。。
久しぶりの一吾さん、我家のワンコにそっくりだ~~~~ 爆

2008/12/24(水) 09:46:13 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『Re: ぱーのすけ(ダンナ)さん』

おひさしぶりです~。
一番最初のブロ友さんはぱーのすけさんでした♪
「こむぎくんと一吾さん似てますね」ってお声をかけていただいたんだっけ (-c_,-` )ウンウン
これからも仲良くしてくださいね!

2008/12/24(水) 11:11:58 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『Re: しおぴーさん』

おひさしぶりです~。
今年の北海道は地域によって積もってるところとそうでないところの差が激しいんですよー。
我がマチは5cmくらいでまだまだ少ない方です!
一吾さんオスですけど、ミントちゃんと似てるって言っちゃっていいのかな(´・ω・`;)??

2008/12/24(水) 11:16:49 | URL | [ 編集]

ルーフィーおかん

『』

なんと~ねぇちゃん、サボっとったか~(笑
でも元気ならよかばい!
一吾ちゃんも久しぶりに見れて嬉しかよ~♪
勿論!忘れんば~い!
素敵なイヴを過ごしてね~勿論ホワイトクリスマスだね!
雪凄いよね~
メリークリスマス☆

2008/12/24(水) 14:42:09 | URL | [ 編集]

ぱーのすけ

『』

メリークリスマス☆(≧▽≦)

こんばんは!おひさしぶりぶりです♪
ねぇちゃんさん、一吾君、お元気ですか~?
更新がなくて心配してました。
お元気ならそれでいいんです~(e^_^e)
おサボりもたまにはいいものですよ~(笑)

年末はさらに忙しいですから
また時間のあるときにのんびりマイペースに
続けてほしいな~って思います♪
無理しないでね!

2008/12/24(水) 22:11:31 | URL | [ 編集]

裏原

『』

忘れたりしてませんよ~♪
元気そうでよかった^^素敵なクリスマス過ごしてますか~?
これからもブログ更新楽しみにしてますよっ^^
うちのブログはアドレス変えて、ひっそりほっそり
やっております。これからもよろしくです。

2008/12/25(木) 17:17:31 | URL | [ 編集]

くーちゃん

『』

久しぶりだね~!
心配していました。
もしかしたら、もうやめるのかなーと・・・。
一吾さんの元気そうな顔が見られてよかったよ。

ねぇちゃん、正職についてから忙しくなったねー。
ムリはいかんけど、時々は一吾さんの顔を見せてね!

2008/12/26(金) 22:15:14 | URL | [ 編集]

aya

『いちご☆』

・久しぶりに、いちご君の顔が見れたあ(>_<)
年末は何かと忙しいことを、いちご君も分かってくれていますよ!
一家の大切な一人息子でしょ(笑)

2008/12/27(土) 11:04:34 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『Re: ルーフィーおかんさん』

おかんさんお久しぶりです!
サボタージュ長すぎですよね・・・σ(^_^;)
おかげさまで忙しい割には体調も崩さず元気です♪
クリスマスは親父さんのお友達をもてなしたりしてたので、あわただしくてブログ用の写真すら撮れなかった・・・(-_-メ)
こちらは、クリスマスが終わった26日に大雪でした!
1日であっというまに一面雪だらけです(笑)

2008/12/28(日) 02:03:28 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『Re: ぱーのすけさん』

ご心配おかけしてたようでスミマセン・・・。
がっつりサボっておりました(^^;)
仕事の関係で一日中PCの前にいるのでブログの方はしばらくお休みしてました~!
春までは時々の更新になりそうですが、お付き合いくださいね☆
あ!ぱーのすけさんのとこには会社のPCからお邪魔してますから~(笑)
仕事もサボってるダメなワタシ(*´艸`)-3

2008/12/28(日) 02:08:30 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『Re: 裏原さん』

おひさしぶりです!
覚えててくださってて感謝☆です~。
クリスマスは仕事から帰ってきてすぐさま調理開始!
親父さんのゲストが3人もきてにぎやかに過ごしましたヾ(^▽^)ノ
後片付けは一人だったのでかなりキツかったですが(笑)

裏原さんの新しいブログ、お気に入りに速攻いれましたよ!
しばらくはコメントあんまり出来ないかもしれませんが、これからも仲良くしてくださいね♪

2008/12/28(日) 02:12:25 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『Re: くーちゃん』

ほんとにお久しぶりです~(TДT;)
サボってる間もご心配頂いてありがとうございます!!
仕事上秋から春まではかなり忙しくなるので、
時々の更新になっちゃいますが、お付き合いくださいね♪
とりあえず春までは充電してまた毎日更新めざしますよ~(`・ω・´)キリッ!

くーちゃんのブログにもたまにしかコメント残せないかもしれませんが、
毎日会社からはチェック&ポチしてますからね~(笑)

2008/12/28(日) 02:16:32 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『Re: aya』

かなり長いことブログサボってしまったよ・・・。
はじめた当初は毎日更新目指してたんだけどね~(>_<)!

年末会えるのを楽しみにしてます♪

2008/12/28(日) 02:18:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://waffleauxfraises.blog70.fc2.com/tb.php/179-e5396345
 |  HOME  | 
