

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モテない・・・。

今日の一吾さん・・・。
夢の中。

午前中から爆睡

ねぇちゃんが食べるお昼ゴハンの匂いをかぎつけてお目覚め。
目覚めてすぐにボール遊び(←リンクで飛びます。)

ねぇ:「これじゃイカン・汗
ってことでお散歩へ。
あったかいねぇ。

今日も風があったものの、日差しが強めなので暖かい!
寒さに弱い一吾さんもご機嫌で歩きます犬(黄)

ねぇ:「ん?一吾さんどうしたの?」
待って・・・。

いち:「遊びたかったなぁ犬・・・


一吾さんの目線の先には、
後姿。

白いわんこと飼い主さん。

実は一吾さん。
人間にはもてるんですが、わんこ達からはまったくモテないんです犬泣

よそのワンコに、
いち:「こんにちわぁ犬笑
ねぇ:「よしっ!上手に挨拶できた♪」
(´∀`*)
と思っていると・・・
犬 :「わんわんっ怒!!」
って具合に怒られるがーん
なんでだろ・・・。

いち:「ボクなんで嫌われるの?」
一吾さんがしつこくしてる訳でもがっついてる訳でもないのにね・・・。
犬のお友達が出来ないことに心を痛める一吾さんなのでした~。

ちゃんちゃん♪-おわり-

FC2”犬”ブログランキングに参加しています★
一吾さん、いつかお友達ができるよ!って方は、
こちら↓をぽちっとなでお願いしますヾ(´ω`*)

現在3063分の67位
応援ありがとうございます☆

2008/04/15(火) | お散歩♪ | トラックバック(0) | コメント(12)

«  |  HOME  |  »

ゆみねぇ

『』

一吾さん・・・モテないのね・・・こんなに可愛いのにi-241
相性の良いワンコと出会ってお友達になれる日が来るさ!
がんばれー!!一吾さんv-218

2008/04/15(火) 17:32:07 | URL | [ 編集]

くーちゃん

『』

あらあら・・どうしてだろうね?
相手のコがイジワルなんじゃないのーー??
仕掛けてくるコっているでしょ??
気にしない気にしない!
一吾さんが悪いんじゃないんだよねーー。
いきなりほえるコの方が悪いに決まってる!
きっと相性のいいコ、みつかるよ!
ポチ☆!

2008/04/15(火) 17:59:22 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ゆみねぇさん』

ほんとモテないんです(-_-;)
一吾さんにお友達が出来るまで飼い主も頑張ります~(>_<。)
応援ありがとうございます!

2008/04/15(火) 18:09:52 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>くーちゃんさん』

ホントにどうしてなのか・・・。
おしりはかがせてくれるのに、その後に吠えられるんですよね~(´Д`;)
一吾さんワン語で何か気にさわること言ってるのかしら??
相性のいい子に出会える日を夢見てます・・・(ノД`)。・゜。
応援しっかり受け取って一吾さんとめげずにお友達探します!!

2008/04/15(火) 18:14:14 | URL | [ 編集]

monまま

『』

先日は私のブログにコメントありがとうございました♪
さっそく遊びに来て見たら・・・可愛いダックス君が♪^^
イチゴってお名前も可愛い♪でも
漢字で「一吾」で、男の子なんですね~
親戚さんということで、こちらこそよろしくお願いします♪
また遊びにきまーす☆

2008/04/15(火) 22:00:40 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>monままさん』

コメントありがとうございますヾ(^▽^)ノ
一吾さんの親戚さんが見つかって感激してます
monままさんこれから仲良くして下さいね☆

2008/04/15(火) 22:28:14 | URL | [ 編集]

ゆか

『』

幸せそうな一吾くんにもそんな悩みが。。
なんでなんだろうね~。。おなじ犬種でもだめ??

2008/04/16(水) 13:32:50 | URL | [ 編集]

ぱーのすけ

『』

イチゴくん気にしないで!!(e^_^e)
こんなにいい子なんだもん。
すぐにできるよ!!

たまたま向こうが相性合わないだけさっ!
フレンドリーでかわいいなぁイチゴくんは(≧▽≦)

ポチするから元気だして★

2008/04/16(水) 16:45:40 | URL | [ 編集]

mami

『』

一吾さん気持ちよく寝てますね~i-196
うちの愛子もお天気がいいと車庫で伸びきって寝てますよi-196
そして同じくワンコには嫌われてます^^;愛子の周りは年配犬が多くて愛子の若さについていけなくて愛子は嫌われてます(><)

先日のカキコは北海道犬・愛子のあいあい日記の管理人mamiでした!
URLが違った上あいさつが不十分ですいませんでしたv-390

2008/04/16(水) 17:38:42 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ゆかさん』

ダックスの女の子には怒られずに避けられます・・・(ノД`)。゚・
原因がわからないだけにどうしようもありません。。。

あ!
いちごわっふるをリンクしていただいてたのに昨日気づきました(^^;)
こちらからリンクお願いしなきゃいけないのに、ゆかさん&ぶんたくんファン過ぎて「おこがましいかな・・・」なんて思っちゃってて(笑)
ゆかさんありがとうございました☆”ぺろぺろ”もリンクさせていただきますね~v-238

2008/04/16(水) 17:40:47 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ぱーのすけさん』

応援ありがとうございます(つД`)
めげずに一吾さん&飼い主頑張ってお友達できる日までアタックしていきます!!(この気合が相手に伝わりすぎて嫌われてるのカモ??)

相性のいい子がいてくれたらいいなぁ・・・。

2008/04/16(水) 17:44:45 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>mamiさん』

え~っ!愛子ちゃんあんなにふわふわで可愛いのに~。
まわりが年配ワンコばかりって事は若いもんについていけないんですかねぇ・・・。

改めてのあいさつありがとうございます!
URLが違ったけど、「別館で北海道犬について書いてます」とあったので愛子ちゃんの飼い主さんかな~って思ってました(^ω^*)
これから仲良くしてくださいね☆

2008/04/16(水) 17:49:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://waffleauxfraises.blog70.fc2.com/tb.php/18-dc2fc474
 |  HOME  | 
