

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一吾が!?いちごが!?

先週の土曜日は親父さんの誕生日でしたjumee☆candle1
これはその何日かあとのお話。

お誕生日ということで用意したのが・・・
ロールケーキ!

チョコロールケーキロールケーキ
普通、お誕生日は丸いバースデーケーキなんでしょうけど、ねぇちゃん☆と親父さんは2人暮らしで食べきれないということと、親父さんがロールケーキ大好き!ということでそうしました~(^∀^)


って一吾さんロールケーキガン見ですけど・・・(゜ω゜;)
ねぇ:「一吾さんはチョコ食べたら中毒おこしちゃうんだよ?」
いち:「おいしそう・・・。ボクの無いんでしょ・・・?」



こんな顔されちゃたらねぇちゃん弱っちゃうよ(^^;)
ということで!
じゃじゃ~ん!!
苺♪

ねぇ:「いぃちぃごぉ~」ふるーつ☆Cultivation・苺手書き風シリーズきらきら ※ドラ○もん風にお読みください(笑)


今まで、ねぇちゃんが食べてるショートケーキに乗ってた苺くらいしか与えてもらったことの無い一吾さん。
大喜びです犬笑


ねぇ:「待てっ!」
待て!

ねぇ:「よしっ!」
えっ?
あ。親父さんのメタボ写っちゃった汗

モチロン瞬殺!!(笑)

もうお皿は空なのに・・・。
もうないの??

ねぇ:「もう無いよ、ごちそうさまだよ~。」(;´Д⊂)
いち:「・・・。」

何かを期待して待ち続ける食いしん坊な一吾さんなのでした~。

ちゃんちゃん♪-おわり-

FC2”犬”ブログランキングに参加しています☆
一吾さん、満喫した~?(オヤジギャグ・・・)って方は、
こちら↓をポチッとなでお願いしますヾ(^∀゜*)

現在3063分の61位
応援ありがとうございます☆


******************************************

お友達リンクのお知らせ手書き風シリーズきらきら

ぶんたくん

ぺろぺろ日和のゆかさんです☆(←タイトルからリンクで飛べます)
ワタクシねぇちゃん☆あこがれのボストンテリアで舌がぺろっと出ているぶんたくんとデジイチでとったお写真&文章も素敵なゆかさん親子です・ハート
ぜひ遊びにいってみてくださいね(^ω゜)

2008/04/16(水) | おいしい♪ | トラックバック(0) | コメント(13)

«  |  HOME  |  »

Maru

『ありがとうございます』

「まろん★しゅー」のMaruです。ご訪問くださったのに ご挨拶が遅れてスミマセン。
一吾くんは うちのまろんと同い年ですね。
ロールケーキやイチゴに釘付けの一吾くん、同じく食いしん坊のまろんとよく似てますです^^;;;
うちのブログは 更新がマメではありませんが、よかったら また遊びにきてくださいね。
私も 遊びにこさせていただきます。

2008/04/16(水) 19:32:30 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>Maruさん』

コメントありがとうございます☆
まろんくんも食いしん坊ですか!?
ダックスはよく食べる子が多いって言いますもんね(^∀゜)

よかったら仲良くしてください!また遊びに行きますね~♪

2008/04/16(水) 19:39:07 | URL | [ 編集]

ゆみねぇ

『』

一吾さん・・・釘付けですねi-278
いちご大好きなんだぁ~
じゃあ、ゆみねぇの家に来てごんちゃんと一緒にv-380食べますか?
早く来ないと無くなっちゃうよぉ~i-278

うちのパパさんもショートケーキよりもロールケーキが好きだよぉ~i-237

2008/04/16(水) 20:01:07 | URL | [ 編集]

とも

『』

一吾たんイチゴ美味しかった~?(○´艸`)フフフ
うっ・・・チョコロールケーキが私を誘ってる~!!!

2008/04/16(水) 20:42:23 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ゆみねぇさん』

偶然にも同じ苺ネタでしたね!
一吾さん、あまおうみたいな高い苺食べたこと無いからごんちゃん家でひっくりかえっちゃうかも(^∀^)!?

ゆみねぇパパさんもロールケーキが好きなんですね☆一緒だ~(*´艸`)

2008/04/16(水) 21:38:12 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ともさん』

美味しいものは必ず瞬殺なんです~(^^;)
ともさんとこの手作りゴハンもきっと一吾さんは・・・(笑)

チョコロールケーキ美味しかったです♪
チョコが濃厚でしっとりしててウマウマv-238

2008/04/16(水) 21:46:22 | URL | [ 編集]

ぱーのすけ(ダンナ)

『』

もう食べちゃったのに何かを期待する目。たまりませんなぁ(>_<)
うちも葛藤しますよ。きゅうりで。
夕飯のサラダにきゅうりがあると横に居ついて離れません。
その時いちごくんと同じ目をしてます。

2008/04/16(水) 22:15:29 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ぱーのすけ(ダンナ)さん』

一吾さんは何かを期待する時、無表情でただテーブルを見つめるという沈黙のプレッシャーをかけてきます(^^;)
もちろん食べ物全般で(笑)

食べれるものの時はいいんですが、体に毒なものにまでやられるんで困っちゃいます(;´Д`)

2008/04/17(木) 09:05:37 | URL | [ 編集]

ゆか

『』

一吾くんはいちご好きなんだ★
瞬殺でしたね~(笑)
でもオヤジさんのお祝いもできて、一吾くん楽しい1日だったかな??

ご紹介くださってありがとうございます~!!

2008/04/17(木) 12:24:36 | URL | [ 編集]

くーちゃん

『おとうさん、お誕生日おめでとう!!』

一吾さんはいちごが大好き!!
ウチのコは食べないけどね~(涙)
ケーキ、あげたいところだけど、チョコはダメだし
甘いものはね~!!
しっつかりガン見してるけど!
おとうさん、喜んでくれたでしょ??
よかったねーーー!!

2008/04/17(木) 12:53:01 | URL | [ 編集]

くーちゃん

『』

ポチりんこ!!

2008/04/17(木) 12:53:41 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ゆかさん』

食いしん坊なんで、苺だけじゃなくて食べ物全般”瞬殺”です(笑)
実は親父さんの誕生日当日はお祝いできなかったので、たまにしか食べられない缶詰を一吾さん食べ損ねてます(^^;)
ワタシの誕生日までお預けです!

リンク紹介遅れてすみませんでした(>_<)ゆかさんがリンクしてくれてたのを気付くの遅すぎまして・・・(汗)

2008/04/17(木) 18:43:49 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>くーちゃんさん』

女の子だったら名前”苺”にできたんですけどね(^^;)
名前にもちょっとしたエピソードがありまして・・・いずれお話しますね☆
犬って食べられないのに、チョコの香り好きですよね~。
一吾さんったら台所から追跡してきてテーブルのあの表情になったんですよ(゜Д゜;)可愛いけど、ムリだって。

親父さん、苺食べさせてる顔がデレデレでした(笑)

2008/04/17(木) 18:48:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://waffleauxfraises.blog70.fc2.com/tb.php/19-fc96255a
 |  HOME  | 
