

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イチゴの香り。

6月にあった犬の運動会で買ったこのロープ。
イチゴの香り♪
イチゴの香り付きふるーつ☆Cultivation・苺

ねぇ:「一吾さん、新しいおもちゃ欲しい?」(^ω^)
欲しい?
いち:「ほしいにきまってるじゃん!」犬(黄)
運動会での疲れも見せず、帰ってきてからもテンションが高かった一吾さん(笑)
なので新しいおもちゃを早速あげてみることに。

くれっ!!
いち:「ちょうだいっ!」犬笑
ねぇ:「一吾さん!マテでしょっ!!」(`・ω・´)
まて!
いち:「はいっ!」犬笑
くれ!
いち:「あぁ。やっぱりまちきれないっ!!」犬ヨダレ
舌ぺろしすぎ(笑)

ねぇ:「はい。どーぞ。」(^∀^)
はむっ♪
いち:「いい香り~。ナイスなかみごごち~♪」犬(黄)
ねぇ:「一吾さん新しいおもちゃどう?どうっ!?」(´∀`*)
かみかみ。
いち:「・・・・・。」犬・・・
行こう!
いち:「集中できないからじゃましないでよねっ!」犬怒
ねぇ:「あ。感想は・・・?」(゜∀゚;)?

しつこくしすぎたせいで肝心の感想を聞き損ねたねぇちゃんなのでした~。

ちゃんちゃん♪-おわり-

FC2”犬”ブログランキングに参加しています♪
一吾さん、それは集中できないよね(汗)って方は、
こちら↓をぽちっとな☆

2009/08/02(日) | おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(14)

«  |  HOME  |  »

ルーフィーおかん

『No title』

一吾くん、新しいおもちゃ良かったね~♪
香りつきだからカミカミも楽しいかな。
2枚目。早くちょうだいよ~って顔してる(笑
舌ペロって食べ物と間違ってるかい?(汗
あ~ねぇちゃん☆悲しいね~無視されちゃった?(笑
そのロープのバナナ味ルタローも持ってるよん♪
もう原型はないけど(汗

2009/08/03(月) 14:15:08 | URL | [ 編集]

モアナママ

『No title』

こんにちは~♪

一吾さん、フルーツロープのイチゴの香り好きなんですね!うちのモアも大好きなんです!
一吾さんの待ちきれない下ペロ表情はたまらなくv-10です!
いっぱい待ったから、感想よりも先ず堪能したかったんですよね~一吾さん^^

2009/08/03(月) 16:40:38 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ルーフィーおかんさん』

ひさびさに新しいおもちゃ投入しましたぁ!
今はもう香りはすっかり無くなっちゃいましたケド・・・(^_^;)

2枚目の写真じーっとこっちを見てますよね。
この後欲しくて待ちきれずに後ずさってました(笑)

いい香りだから食べ物と間違ったのかも~( ̄ω ̄;)
かみかみに夢中で無視されたし・・・。
やっぱり食べれると思ってる!?

バナナも売ってましたよ!買うとき迷ったんですよねぇ。
ルタローくんはバナナなんだ~?
バナナ買ってたらおそろいだったのに(>_<)
一吾さんもロープほどいてしまったけど、意地でも結びなおして使ってます!

2009/08/03(月) 19:49:38 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>モアナママさん』

一吾さん香りつきロープ初体験なんです(^∀^)
どうやら気に入っているみたいです♪

モアナちゃんイチゴロープ好きなんですか~。
ってことは一吾さんとお揃いですね☆


一吾さんご飯のときとおやつのときに”舌ペロ”するんですけど、今回はなぜかおもちゃに・・・σ(^_^;)
食べ物と間違ってる??(笑)

無視されちゃったけど、それだけ気に入ってくれたってことにして今回は許しマス・・・。(^Д^;)

2009/08/03(月) 19:54:42 | URL | [ 編集]

くーちゃん

『No title』

一吾さん、ねぇちゃんに背を向けて
このまま逃走??
自分の世界でゆっくり楽しみたいのに
やれ、感想がどうだとか、
やれ、こっち向いて~だとか
ほっといてーーーー!
だったんだねー^^:
甘い香りがするのーーー??
おもしろいね!ぽち@@

2009/08/03(月) 23:58:53 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>くーちゃんさん』

そうなんです~思いっきり逃走されちゃいましたσ(^_^;)

香り付きロープがかなり気に入ったみたいで、くーちゃんの言うように自分の世界に入ってたんですね。。。きっと(笑)

ちゃーんとイチゴの香りがしてて美味しそうでしたよ♪
今はもうただのロープですが・・・。

いつもポチありがとうございます!

2009/08/04(火) 00:07:11 | URL | [ 編集]

ぱーのすけ

『No title』

こんにちはー!
いちごの香りがするから
舌がペロペロしちゃうのかな♪
きっとめっちゃいい香りがするんだろうね!!
ロープって歯磨き効果もあるっていうし
たくさんカミカミしてピカピカになるんだよ~

2009/08/04(火) 14:04:37 | URL | [ 編集]

みるくGIRL & みるくBOY

『No title』

一吾さん 新しいおもちゃに
瞬間フォーリンラヴしちゃったようですね!

そういえば 思い出しましたが
最近 みるくに おもちゃをあげてませんv-12
この記事は みるくには見せないようにします。

リンクのこと よろしくお願いしま~すv-221

2009/08/04(火) 23:05:59 | URL | [ 編集]

zuzuko

『No title』

一吾くんのいちごのロープ
こりゃ~たまらないいい匂いがするのかな
舌舐めずりしてるね( ´艸`)ムププ 「待ちきれない」が伝わってくるよ

感想はきっとご満足だよ^^ パティ子に見せたら 即ボロボロになることでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2009/08/05(水) 11:57:57 | URL | [ 編集]

もんちゃんママ

『No title』

これのバナナ味もってるよっ☆

こないだ
しなちゃんに「はいどうぞ♪」って、
出してあげたんだけど
どこに隠したのかしら??はて??

2009/08/05(水) 13:59:21 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ぱーのすけさん』

ホントにいちごの美味しい香りがするんですよ~♪
舌ペロする気持ちもわかるワタシ(笑)

ロープかじってるせいか、ワタシが歯磨きしてあげなくても結構きれいな一吾さんの歯!!
もっとかみかみに励んでほしいなぁ~(^Д^;)←ズボラ飼い主・・・。

2009/08/09(日) 21:15:19 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>みるくGIRL&みるくBOYさん』

一吾さん、YES!フォーリンラヴ!でした(笑)
でもすぐ飽きるんですよね・・・。
引っ張りっこだったら執念をもやすんですけど(≧ω≦)

そろそろみるくちゃんにも新しいおもちゃ当たったかな??
みるくちゃんはおもちゃでも上品に遊びそうですよね☆

リンクの件ありがとうございますv-238

2009/08/09(日) 21:19:43 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>zuzukoさん』

一吾さんロープの香りで思わず舌ぺロでしたよー!
このいちごの香りはワタシもくんくんしてしまうくらい(笑)
もう香りが消えつつあるんですけどね(>_<)

パティちゃんも可愛い顔して、なかなかの破壊王ですもんね!
ボロボロになるの早いのかぁ(*´艸`)-3

2009/08/09(日) 21:27:33 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>もんちゃんママさん』

おっ!?バナナ味もってたの~♪
バナナ味人気あるんだね(゚∀^)
他のブロともさんも持ってたよ!

しなちゃんもロープ好きなの~?
兄弟たちにとられないように隠しちゃった?!(笑)

2009/08/09(日) 21:31:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://waffleauxfraises.blog70.fc2.com/tb.php/190-c0cf6e6a
 |  HOME  | 
