

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンドバック?

一吾さんは、時々火がついたように暴れることがあります(^^;)

今日の午前中は、仕事がお休みの親父さんの上でと一緒に
親父さんと・・・

ぐっすり。

こーんな顔して寝てたのに、何時間後には同じソファの上で・・・
ガブリ!

クッションをがぶっとかじる!
本来くつろぎのための道具であるはずのクッション。
一吾さんの手にかかればサンドバックに早がわり(笑)

さらに!

いち:「まだまだっ!」
今度は・・・
これでもかっ!!

振り回す!!
そして・・・
疲れた・・・。

いち:「ハァハァ・・・」
スタミナ切れ(笑)
体力不足な一吾さんなのでした~。

ちゃんちゃん♪-おわり-

FC2”犬”ブログランキングに参加しています☆
一吾さん、体力増強してボクサー目指すのよっ!って方は
こちら↓をポチッとな(人^∀^)゜☆。・゜。

2008/04/18(金) | 一吾さんの生態 | トラックバック(0) | コメント(14)

«  |  HOME  |  »

mami

『』

なんだかうちの愛子と似てますねv-411
うちの愛子もいい子のときは車庫で大人しく寝てるけど
かまってほしいときはトイレの新聞紙を散らかしますよv-364

一吾さんおつかれさま^^

2008/04/18(金) 20:12:13 | URL | [ 編集]

『』

ねぇちゃん☆さん、

こんばんは^^
一吾さんどうされました!?
激しい運動?ですね(ダイエットに良さそう)
よく頑張りましたv-424

2008/04/18(金) 20:36:45 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>mamiさん』

愛子ちゃんは新聞紙ちらかしちゃうんですか(゜ロ゜;)
おとなしそうな顔してるのに
でもかまって欲しくてやっちゃうなんて可愛いですね

2008/04/18(金) 21:10:14 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>雫さん』

どうしちゃったのかワタシにもわかりません(笑)
狩猟犬の血がさわぐのか、ときどきクッション相手に暴れてます(゜Д゜;)
この後第2ラウンドが始まって、クッションの命が危ないのでお散歩に連れ出しました

2008/04/18(金) 21:19:55 | URL | [ 編集]

とも

『』

いいないいな~っ♪
この若い感じ☆
一吾さん自分より大きいクッションふりまわすなんて男らしっヽ(→∀←)ノ
真剣な眼差しが可愛いわぁ+.(人´∇`*).+

2008/04/18(金) 23:50:43 | URL | [ 編集]

ゆみねぇ

『』

一吾さん、クッションで遊ぶんだねぇ~e-343
やっぱりパパさんの上で寝てるよねi-229落ち着く場所??
うちはバスタオルにスイッチ入りますよぉ~e-330

2008/04/19(土) 07:32:49 | URL | [ 編集]

くーちゃん

『』

一吾さん、綿出ししないからいいよな~。
サンドバックくらいなら、クッション、どんどん使って~
じゃない(笑)?
興奮してくるとブンブン振り回すでしょ??
疲れたらゆっくりお寝んねだね!
ポチ☆!

2008/04/19(土) 09:25:43 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ともさん』

一吾さん若さあふれる感じします?
龍之介くんは暴れたりしなさそうですよね~(´ω`*)
やさしいお兄ちゃんって感じですもんねっ!
心々菜ちゃんのほうがアクティブそうかも♪

2008/04/19(土) 09:35:41 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ゆみねぇさん』

一吾さんクッションカバーを破るのが好きみたいで、既に3枚破壊・・・。
なのでサンドバックにしてるものは壊してもいい専用クッションです(笑)

親父さんの足の間で寝るのが好きみたいなんですよ~(^∀^)
人肌が恋しいのか?でもなんで足の間・・・。

ごんちゃんはバスタオルが好きなんだぁv-238
バスタオルとたわむれるごんちゃん想像できるカモ(*´艸`)

2008/04/19(土) 09:49:48 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>くーちゃんさん』

いえいえ(^^;)
綿出しして破壊された屍を乗り越えて今があるって感じですよ(笑)
クッションカバーも破られまくったんで(-_-;)

興奮すると振り回しますよね!!見てるこっちが首痛くなるくらいに(^Д^)

くーちゃんさんとこは3ワンいるしクッションが犠牲になること多そう!
わんわん裁判もあったし(笑)

2008/04/19(土) 10:01:45 | URL | [ 編集]

ゆか

『』

一吾さんにも”暴れん坊スイッチ”あるんだ!!!
あの何かに取り憑かれたような豹変ぶり、巻き込まれなければおもしろいですよね(笑)
サンドバッグになったクッションさん、おつかれさま☆
一吾くんもお疲れさまね~!

2008/04/19(土) 12:24:08 | URL | [ 編集]

ぱーのすけ

『』

イチゴくんは親父さんが大好きなんだね!
気持ち良さそうに寝てる~(e^_^e)

サンドバッククッションはその後無事でしたか??
ダックスはONとOFFの切り替えが素晴らしいですよね(笑)

2008/04/19(土) 13:55:31 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ゆかさん』

一吾さん内弁慶なのでけっこう暴れん坊ですよ~(^^;)
そしてなぜかワタシが横に座ってる時に暴れるのでいつも巻き込まれてます(笑)

サンドバッグ兼クッションもだいぶ”くたっ”としてきてるのでそろそろ変えどきかも?
でも一吾さんは”くたっ”とした感じが好きみたいです(´ω`*)

2008/04/19(土) 17:31:34 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ぱーのすけさん』

いつも親父さんの上であの表情してるのが面白くって眺めてます(^ω^)

サンドバッククッションはだいぶお疲れの模様(笑)
一吾さんのお気に入りなので、破れるまで活躍してもらいます!

2008/04/19(土) 17:35:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://waffleauxfraises.blog70.fc2.com/tb.php/21-eb9640f1
 |  HOME  | 
