スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春到来!

今日はメールにて親父さんからの指令がありました。
親父:「一吾を走り回らせて、疲れさせておいて!」
この意味深な指令については明日のお話で・・・。

ねぇ:「指令どおりに動かなければっ!一吾さんお散歩行くよ」(`・ω・´)ノ
ってなカンジでいつものお散歩コースへ。

今日もあたたかいね♪

いち:「天気がよくってボクうれしい♪」
ちょっと天気が良すぎて暑かったため、一吾さんは・・・
涼しい♪

いち:「日差しがあっつ~い。」
ねぇちゃんの影でひとやすみ(笑)


さくさく歩いていると、ベンチに腰掛ける飼い主さんとワンコを発見!!
マックくん。

大型犬のマック君。
穏やかで人懐っこい性格で、ワンコには嫌われがちな一吾さんにも吠えずにいてくれました(人∀`)♪
ねぇちゃんがなでてあげるとゴロゴロと地面の上を歓喜の舞(笑)
一吾さんはおっかなびっくり近づいては離れるというビビリっぷりで、並んでの写真撮影は出来ず・・・はぁ


マック君と別れて歩いていると、今度はトイプードルの女の子が接近!
こわがられて一吾さんとは仲良くなれなかった・汗
写真も撮れませんでしたがーん


おうちに帰ろうと散歩コースを引き返した時ダックスを発見!!
レオンくん。

ミニチュアダックスのレオン君。
このレオン君がとっても
急接近!

積極的!
一吾さんに興味をもってくれて、ねぇちゃん大感激(*´Д`*)
飼い主さんもおきれいな方で、念願のお友達が出来ました~♪


いつもならそろそろ終わりのお散歩ですが、一吾さんを疲れさせるという目的のためまだまだ続きます!
一吾さんご近所さんのおうちの前をうろうろ。
犬好きのご夫婦がお住まいなので、失礼ながらもお邪魔しちゃいました犬笑
ねぇ :「こんにちは~。」
夫婦:「あら~。いちごちゃん・ハート

歓迎していただき、玄関で談笑。
一吾さんはというと・・・
んふ♪

ジャーキーをいただき、ご主人になでてもらって恍惚のこの表情(笑)
長いお散歩で色んな出会いに満足した一吾さんなのでした~。

ちゃんちゃん♪-おわり-

FC2”犬”ブログランキングに参加しています☆
一吾さんの初お友達記念に!って方は、
こちら↓を(σ・ω・)σ ポチッとなでお願いします。

2008/04/19(土) | お散歩♪ | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

ゆみねぇ

『』

やったぁ~♪一吾君、友達ができたぁ~v-10
って・・・ねぇちゃんさん、気になる事が・・・
あのぉ~レオン君の飼い主さん、ノースリーブですよね???
さ・・・寒くなかったんですかi-198
こちら(千葉)は連日雨で・・・今日は朝から強風でしたぁ~寒かったぁ
しかも夕方からはまた雨・・・
太陽さぁぁぁん~!!!!出ておくれi-229

2008/04/19(土) 23:13:04 | URL | [ 編集]

naho

『』

意味深な指令、気になります・・・
う~ん、ワクチンか狂犬病の予防接種を受けにいくとか?
(別にクイズじゃないですよねっ)
お友達ができたのですね
かわいいレオン君と、セクスィーそうな飼い主さん!
バニラには、お散歩途中で友達を見つける能力がないので
うらやましいです~
お友達記念に、ポチ☆

2008/04/19(土) 23:42:05 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ゆみねぇさん』

ありがとうございます!はじめてのお友達ほんとにうれしかった

北国は20℃を越えるあたたかさで、長袖のワタシは汗かいちゃうほどでしたよ~(≧▽≦)
ゆみねぇさんの予想的中です♪レオンくんの飼い主さんはノースリでした!
関東はすごい風だったみたいですね(゜□゜;)
ニュースで、傘がコントのようにひっくり返ってる人を見ましたよ(笑)

2008/04/20(日) 01:36:59 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>nahoさん』

レオンくんがはじめてのお友達なんです~ヾ(´ω`)ノ
いつもは他のわんこに会っても、吠えられて嫌われて終わりなので


レオンくんの飼い主さんほんとセクスィーでしたよ
ひらひらしたワンピースなんてワタシは着たこと無いな°・(ノД`)・°・

バニラちゃんは犬見知りするんですか??

2008/04/20(日) 01:43:11 | URL | [ 編集]

ぱーのすけ

『』

一吾くんお友達ができたんだね!!(≧▽≦)
おめでとう☆

よかったね~(e^_^e)
これからも一緒に散歩したりできるといいね♪
やっぱりお友達がいると楽しいもんね!

実はうちのこむぎ(Mダックス)もお友達いないんですよ~(笑)



2008/04/20(日) 07:34:55 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ぱーのすけさん』

ありがとうございます♪
お友達ができましたよ~!!(人∀`)
何日か悩んでたのに、こんなにあっさりお友達が出来て(笑)

ほかにも2匹のマルチーズちゃんとすれちがったりしたんですが、その子達にはやはり吠えられてしましました・・・(ノД`)

こむぎくんお友達いないんですか!?
意外です!!とってもフレンドリーそうなのに。
あんずちゃんとこむぎくん、仲がいいからお友達いなくてもお互いがいれば満足なのかもしれませんね~(^ω^*)
いい兄妹だぁ~♪

2008/04/20(日) 11:30:32 | URL | [ 編集]

ゆか

『』

お友達できてよかったね~!一吾くん★
きっとまた会えるね!!

あのー。オヤジさんの指令の目的がものすごいきになってます。。
明日まで待たなくちゃ(泣)気になる。。

2008/04/20(日) 16:40:06 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ゆかさん』

初のお友達で感激してます!
今日も昨日と同じくらいの時間にお散歩行ったんですが、レオン君に会えず・・・(ノД`)。゚ ・゚
そのかわり通り道にあるお宅からダックスがワンワンと挨拶してくれました♪
お友達増やすぞーーー!!

親父さんの指令はもうすぐアップする今日の日記にてお楽しみください(゜ω^)

2008/04/20(日) 18:52:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://waffleauxfraises.blog70.fc2.com/tb.php/22-3e312822
 |  HOME  | 
