スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

指令の秘密。

気になってる方も多い昨日の親父さんからのあの指令。
親父:「一吾を走り回らせて、疲れさせておいて!」
案の定、疲れて眠る一吾さん。
ZZZ・・・。



さて指令の秘密がコレ。
ごちそう!
さらにピザ~♪

ねぇちゃん☆の28歳のバースデイを祝うご馳走手書き風シリーズきらきら
いやしん坊、いや食いしん坊の一吾さんも眠気には勝てないだろうと疲れさせる作戦にでました(笑)
が・・・
いくら眠くても、いい香りに誘われた食欲に勝てないのは人も犬も一緒・汗
むしろ嗅覚のするどい犬ならなおさらです(^^;)

ねぇ:「そんなこったろーと思ったよ・・・。」
ごちそう!一吾バージョン。

もちろん一吾さん用のごちそうも用意いたしました(人∀`)♪
たくさん歩かせてカロリー消費させたのでいつもよりゴハン多め!

我慢できないっ!

ねぇ:「待てだよ~。」
いち:「ムリーーー!!」

ぺディグリーなど滅多に食べさせない我が家。
魅惑の香りに一吾さんフライング気味で、親父さんに制されてます(笑)

ねぇ:「よしっ!」
おいしー♪

いち「○※♪$%!!!」
美味しさのあまり言葉になってません(´Д`;)
高いゴハンだからか一吾さんじっくり堪能。
うまうま♪

ようやく
ごちそうさま♪

完食!

ねぇ :「一吾も満足したみたいだし、いっただっきまーす♪」
親父:「寿司はうまいな~」
ねぇ :「ピザもおいしーよ」

って・・・。
じーっ。

一吾さん、めっちゃ見てる( ̄口 ̄;)
食べてるねぇちゃんをじーっと見続ける・・・。
どうやらあの量を食べても満足していなかったらしいはぁ
やっぱりいやしん坊の一吾さんなのでしたー。

ちゃんちゃん♪-おわり-

FC2”犬”ブログランキングに参加しています☆
一吾さん、美味しいものには勝てないよねって方は
こちら↓をぽちっとなヽ(^ω^*)

2008/04/20(日) | 一吾さんの生態 | トラックバック(0) | コメント(12)

«  |  HOME  |  »

麦ねえ

『』

ねえちゃん☆さんおめでとうございま~す♪
28歳かぁ。まだまだですね!(?)
お父さんの指令はそうゆうことだったんですね(笑)。
昨日から気になってました。
作戦むなしく一吾クンの視線が鋭かったですね。お父さんドンマイ!(笑)

でも優しいお父さんですね!
私なんか自分の誕生日に母から「帰りにケーキ買ってきて♪」
って言われましたよ・・・・・・・。
「はっ?!誰を祝うケーキですか???」って思いながらケーキ屋へ行きました・・・・。残念!!

2008/04/20(日) 20:49:54 | URL | [ 編集]

くみち

『』

はじめまして。
わんちゃんかわいいですねー♥
おいしそうに食べてますね(^ω^)

私はダックスとチワワの日記を書いてます。
良かったら遊びに来てくださいね♪

2008/04/20(日) 20:59:03 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>麦ねえさん』

ありがとうございます(≧∀≦)

親父さんの指令が気になってた方多いみたいです!
作戦は完全に失敗でしたね~(^^;)
チーズとかお寿司とかサラダのツナとか犬にはたまらん香りが充満してたし無理もないです(笑)

実は親父さんの誕生日がワタシの一週間前なんですが、先週お祝いの準備してたのにすっぽかされたので、罪滅ぼし的なやさしさですよ~(^Д^)

麦ねえママさんせめてケーキだけは買ってきてあげてください~(´Д`;)

2008/04/20(日) 21:21:34 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>くみちさん』

初コメありがとうございます♪
一吾さん可愛いって言葉に弱いので、横で照れてます(笑)
食べるのが大好きな子で、ほんと幸せそうに食べてくれます(´ω`*)

遊びに行きますね~!
これからもよろしくです☆

2008/04/20(日) 21:25:27 | URL | [ 編集]

ゆみねぇ

『』

無理だよぉぉぉ~!!!
一吾さんじゃなくてもごちそう目の前にあったらそりゃぁ
ハンターの目になるさぁ
ごんちゃんだったら見るだけじゃなくて
ウルルンな目で甘え作戦とるよぉ~~~!

ウルウルの目で
「ねぇちゃんさぁ~ん・・・ボク、それ、ちょっと食べてみたいワン・・・」
って目で語るよぉ~
前足は膝の上に乗っけちゃうよぉ~
もちろん体重も乗っけちゃうさぁ~

ペティグリー!!!
食わせたこと無い~

28!!!若いっす~

2008/04/20(日) 22:22:16 | URL | [ 編集]

ぱーのすけ(ダンナ)in Singapore

『』

お誕生日おめでとうございます!
28歳!若い!
そろそろお年頃では?(Bigなお世話ですね、ハイ)
これからもブログを楽しみにしてますよ!!

2008/04/21(月) 00:10:48 | URL | [ 編集]

ゆか

『』

お誕生日の日にオヤジさん、可愛い娘のためにこんな企画を!!!
いいなあ。素敵な親子だ★
一吾くんもごちそう食べられてよかったね~
ちゃんとねえちゃんに”おめでとう!!”っていえたかな??

お誕生日、おめでとうございました★

2008/04/21(月) 04:33:40 | URL | [ 編集]

mamiっち

『』

お誕生日おめでとうございますe-402
28歳になられたってことはあたしもほとんど年は変わりないですね^^
あたしは26歳です!

お父さんの指令はなるほどな~と思いましたがさすがに疲れてても
いいにおいすれば寝てても起きちゃいますよね(笑)
それにおねぇちゃんがおいしそうな物食べてる~と察知したのでしょうね^^
さすが一吾さんです!!

素敵な1年をお過ごしくださいねv-344

2008/04/21(月) 07:03:43 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ゆみねぇさん』

一吾さんが飛びつかなかったのが不思議なくらい、部屋がいい匂いでみたされてました(^^;)
でも見つめられてるって食べづらい・・・。

ごんちゃんのウルルン作戦見てみたい!
あの目で語られたら撃沈しちゃうかも(´ω`*)
さらに膝の上に乗られたら、間違いなくご馳走あげちゃいますね(笑)

実はうちも初ペティグリーでした♪
安売りしてたので、ちょっと豪華にしてみましたよ~(^^)
1日に全部食べさせず、2回に分けてあげました。(←ケチ)

文章からゆみねぇもワタシと同じくらいだと思ってたんですが、ワタシよりもおねぇさんですか??

2008/04/21(月) 08:47:59 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ぱーのすけ(ダンナ)さん』

シンガポールからありがとうございます♪
シンガポールってガム道に捨てたら罰金のトコですよね?
ぱーのすけさん(奥様)治安心配してましたねぇ~。

お年頃のはずなのに男性陣からお声がかかりません(笑)
今では親父さんも結婚しなくていいから、孫だけ生めといいだす始末・・・。
とほほ (-_-;)

2008/04/21(月) 08:55:31 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ゆかさん』

ありがとうございます☆

親父さん今ダイエット中なので、暴食するいい機会だったんだと思います(笑)
仲良し親子だな~と自分でも思います。
いかんいかん!親父さんと仲良くしてないでダーリン探さないとヽ(`Д´;)/
ゆかさんのご家族も素敵ですよね~。
もちろん”ねぶた顔”のももちゃんも含めて!
ぶんちゃんのトイレをお父様が作ってくれたエピソードとかお母様がりんご送ってくれる話とか心があったかくなりますよ~(´ω`*)ホワン

一吾さんぺディグリーかなり美味しかったみたいです♪
でも、ご馳走がでた意味には気づかず(^^;)
美味しそうにたべてくれた顔がプレゼントです!

2008/04/21(月) 09:04:15 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>mamiっちさん』

ありがとうございます♪
mamiっちさんは年下かぁ。じゃ、今度からタメぐちで(←失礼)

疲れてても親父さんが帰ってきた時点で元気120%に復活するのをすっかり忘れてました(^^;)
ごちそうの匂いで目覚めたんじゃなく親父さんのニオイでお目覚め(笑)

かなりの量食べたのに、満足しないところが一吾さん”らしい”というか・・・。
お散歩の時にもお近所さんにジャーキーもらって食べたのに(-_-;)
肥満に気をつけねば~~!!

2008/04/21(月) 09:10:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://waffleauxfraises.blog70.fc2.com/tb.php/23-c4d2f292
 |  HOME  | 
