スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後ろ髪引かれる・・・。

今日も北国は20度近い暖かさ。
一吾さんいつものように元気にお散歩です♪
早く~!

いち:「ねぇちゃん!ちゃんと着いてきてる?」
ねぇ:「ちゃんと後ろにいるよ~」
(^ω^*)


1時間ほど歩きまして・・・。
ねぇ:「おうちに帰るよ」
一吾さんは、
帰りたくない・・・。

いち:「ボク帰りたくないよ・・・。」犬泣
玄関でまさかの帰宅拒否!!
今まで寒くてお散歩を拒否したことがあっても、おうちに帰りたがらなかったのは初めて・汗


ねぇ:「どうして帰りたくないの?」(´ω`)
えーっと・・・

いち:「言わなきゃダメなの?」犬・・・
ねぇ:「まだお散歩したいってコト?」(´Д`;)
あのね・・・。

いち:「実はね・・・。」


みなさん、おとといの日記は覚えてますか?
この部分
犬好きのご夫婦がお住まいなので、失礼ながらもお邪魔しちゃいました。
(中略)歓迎していただき、玄関で談笑。
一吾さんはというと・・・
んふ♪

ジャーキーをいただき、ご主人になでてもらって恍惚のこの表情(笑)


いち:「ジャーキーもらってとっても嬉しかったから、ボクまた行きたいの。ダメかなぁ・・・。」
だめ?

ねぇ:「うっ。。。流し目でお願いされても、ご夫婦がお留守だからムリだよ~」(´ω`;)


そっか。確かにおとといの一吾さん・・・。
なでてもらったぁ♪
おじさん♪ボクうれしいよ

すっかり慣れて可愛がってもらったもんね・ハート
ねぇ:「気持ちは分かるけど今日はお留守だし、また今度遊びに行こうね」(^∀^)
いち:「わかったょ・・・。」
その後、素直におうちの中に入ってくれました。
ちょっぴり残念そうではあったけど・・・。

ちゃんちゃん♪-おわり-

FC2”犬”ブログランキングに参加しています☆
一吾さん、人懐っこいのね~って方は、
こちら↓をポチッとな ヾ(’-’*)

2008/04/21(月) | 一吾さんの生態 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

くーちゃん

『』

ごめんね~。
読み逃げとポチで失礼していました!
まずは・・28歳おめでとーーーー!!
ん~~。
遠い昔です(笑)
まだまだ夢も希望もあっていいなぁーーー。
一吾さんばかりじゃなく、ステキなカレみつけなきゃ!
って、もういるのかなあ~!?
優しいお父さんだね。
私はもう父を亡くしているから・・・・
それに一吾さん!お友達もできてよかったね~。
ジャーキーをくれる優しいご夫婦もいて、幸せだね!

いつもありがとう。
今日からまた、いつものペースで、ちゃんとコメ書くね!
ポチ☆!

2008/04/21(月) 20:57:44 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>くーちゃんさん』

ありがとうございます!

全然読み逃げでかまいませんよ(^^)?
ポチしていただけるだけでありがたいですから~♪

一吾さんとべったりなので、ダーリンはいないんです~(T_T)
親父さんと仲良すぎるのも原因かも(^^;)
くーちゃんさんはお父様亡くしてるってブログで知りましたよ・・・。
出来るうちに親父さん孝行しておきます!

一吾さんに初めて友達できてワタシも感激してます☆
一吾さんの世界がどんどん広がってるので、今後が楽しみです~♪

お忙しかったらコメしなくってもいいですよ?
今ワタシとある事情でプー太郎なので、時間があって皆さんの所にコメント残せるんですよ(^^;)
忙しい時は誰にでもありますから~。
っていつか来るコメできない自分への言い訳だったりします(笑)

2008/04/21(月) 21:25:06 | URL | [ 編集]

naho

『』

ちぴっと遅れましたが、お誕生日おめでとうございます
28歳か~、去年のことかしら?(←ウソ)

↓一吾君は吠えられちゃうのですね
バニラは逆に吠えるので、お友達が出来ません(涙)
どうやら顔を近づけられるのが苦手みたいです・・・
オチリのニオイを嗅がれるのは、OKなんですけどね
でも、自分から吠えない一吾君なら、もっとお友達できると思いますよ♪

2008/04/21(月) 22:26:24 | URL | [ 編集]

とも

『』

出遅れちゃいましたがお誕生日おめでとうございますーヽ(→∀←)ノ
お誕生日風景が素敵っ☆
一吾たん可愛いからみんなメロメロよ!!
リンクさせてもらってもいいですか~??

2008/04/22(火) 01:56:25 | URL | [ 編集]

ゆみねぇ

『』

ムフフッ^m^散歩じゃなくてジャーキーと頭ナデナデしてもらいたかったのね~
一吾さんの流し目・・・やられちゃうねv-10
ごんちゃんもオヤツくれる人大好きなんだよねぇ・・・めっちゃ甘える!
キュ~ンって鼻笛鳴らすよ・・・e-263

一吾さん、また会えるといいねぇ~e-343

2008/04/22(火) 08:40:57 | URL | [ 編集]

ぱーのすけ

『』

ねぇちゃんさん、お誕生日おめでとう~☆
私も8月に28歳になりまする(e^_^e)
一吾くんもうちのこむぎ(Mダックス)に似てるし、何だかうれしいです~♪

一吾くんは人懐っこくてかわいいね!
ん? ジャーキー目当てか!? そんなことないよね☆

うちのこむぎ(Mダックス)は去勢してから
人にもわんこにも吠えるようになってしまったから…(_ _;)
近々「吠えなくていいのよ~」って感じのしつけに励もうかと思ってます。

いつも一吾くんに癒されます☆
これからも頑張ってのポチしていきますね★

2008/04/22(火) 09:00:54 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>nahoさん』

ありがとうございます!

バニラちゃんは吠えちゃうんですか~(´ω`)
でもお尻はOKなんだ!?

一吾さんはビビリなので、慣れるまでは顔を近づけられるのも、お尻のニオイを嗅がれるのも嫌がって逃げ惑います(^^;)
そのくせ次のお散歩の時に会えないと悲しそうな声をだしてます(笑)

2008/04/22(火) 14:53:15 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ともさん』

ありがとうございますー (´ω`*)ゞ
誕生日ご馳走でお腹いっぱいになりましたよ~(デブ決定)
人間は一吾さんにメロメロになってくれるんですが、わんこ達の評判は悪いようで・・・(^^;)

リンク是非お願いします(゜∀^)☆

2008/04/22(火) 14:54:07 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ゆみねぇさん』

ジャーキーがメインだったようです(^^;)
食いしん坊にもほどがあるだろ・・・。

流し目すれば言うこと聞いてもらえると思ってるんでしょうね(-_-;)
たしかにキュンとしちゃいましたけど(笑)

ごんちゃんもオヤツくれる人が好きなんですね☆
上目づかいでキュ~ンって言われたら撃沈しちゃう!

2008/04/22(火) 14:54:43 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ぱーのすけさん』

ありがとうございます♪
ぱーのすけさんは同い年なんだ!?
なんか共通点多いですね~(*´艸`)

一吾さんは特技が”ぶりっこ”なので、可愛いって言ってくれる人にはなつくんですよね(´ω`;)
もちろんジャーキーが一番の目的みたいですが(笑)

こむぎくんおとなしそうに見えるのに吠えちゃうんですか~。。。
あんずちゃんを守ろうというお兄ちゃんの行動では!?
うちは、親父さんやワタシがお出かけする時は吠えるんですよね(^^;)
吠えたらブルブルする首輪買おうか迷ってます・・・。

こちらこそ「わにゃ家」の皆さんに癒されてますよ~♪
これからも仲良くしてくださいね!

2008/04/22(火) 14:55:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://waffleauxfraises.blog70.fc2.com/tb.php/24-df94673e
 |  HOME  | 
