スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新メンバー!

通販で買ったこの新しいおもちゃ。
ケーナイン・ジーニアスミニ

ねぇ:「このままあげても面白くないかな~?」
ということで、
チーズ♪

おやつを入れて、一吾さんにあげてみました(*´艸`)
上手に遊べば、
ポロッと!?

両面と底の隙間からおやつが出てきます♪
さぁ!一吾さんレッツチャレンジ!!
何ソレ?

いち:「その物体はナニ?」犬・・・
警戒してます・・・。

ねぇ:「一吾さんの新しいおもちゃ。おやつが入ってるよ~♪」(^∀^)
おやつと聞いたら食いしん坊の一吾さん、
どれどれ?

いち:「おやつ・ハート
興味をしめさない訳がありません(笑)
かじったら出るかな?

いち:「かじったら出るのかな~?」
でたっ!

いち:「やった」犬(黄)

その後も・・・
まだでるかな?

いち:「中にまだ入ってるかな~。」
真剣です!

真剣すぎて、
こんなんなっちゃった!

足がスゴイことに(笑)

全部おやつを出し切った一吾さんは・・・
・・・。

いち:「もっと食べたいな~」犬泣

おもちゃで遊ぶよりもおやつを食べる事の方に興味がある一吾さんなのでした~。

ちゃんちゃん♪-おわり-

FC2”犬”ブログランキングに参加しています☆
一吾さん、新しいおもちゃ気に入った?って方は、
こちら↓をポチッとな(^ω^)

2008/04/22(火) | おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

ゆか

『』

この”がんばるとおやつでてくる系”おもちゃ、気になってるくせにまだチャレンジしたことないんです!というのもうちあまりおやつを買ってあげないので。。でもこんなに夢中になってるのみると欲しくなってきちゃった!!
必死になってる一吾くんのあんよがぐぅーーー!!!!!!

2008/04/22(火) 18:47:14 | URL | [ 編集]

ぱーのすけ

『』

一吾くんの警戒の目が何ともかわいらしいな~(笑)
「何コレ?」みたいな(笑)

でもおやつが入っているとなれば
やらないわけにはいかないよね(e^_^e)
わんこの性よね~♪

うちのこむぎ(Mダックス)も一吾くんのとは違うけど
おやつを入れるおもちゃ持ってます☆
留守番してもらうときや、ちょっと長いこと相手をしてあげられないときに
使ってます(e^_^e)



2008/04/22(火) 22:33:14 | URL | [ 編集]

麦ねえ

『』

おやつを入れるおもちゃ色々見るけど、おもしろい形ですね。
はじめて見た。
ワンちゃん大好物のチーズが入ってるとなればそりゃあ一吾クンも燃えちゃいますね!(笑)
最後、もうオヤツの出てこなくなったおもちゃを見つめる一吾クンの姿にドキューンv-27とやられちゃいましたv-10

2008/04/22(火) 23:04:35 | URL | [ 編集]

ゆみねぇ

『』

すごーいe-420壷のようなオモチャ・・・中にオヤツが入れられるんですねe-343
それはワンは食いつかないはずが無い~
ワン心をわし掴みのオモチャですねv-411

一吾君e-266夢中になり過ぎて後ろ足が可愛いですよぉ~e-266
って・・・オヤツが無くなったら遊びも終了なんですねv-411

2008/04/23(水) 08:38:10 | URL | [ 編集]

くーちゃん

『』

コング系のおもちゃって好きだよね~!
いいニオイがするから、必死になるよね。
でも、オヤツが入っていないと知らん振り。
お留守番の時には退屈しないでいいよね~。

今、プー太郎かぁ・・
いいなあ(笑)
ワンと毎日ゆっくりできて!
この時間、長くは続かないだろうから、大事にしてね!
今日もポチだよー!

2008/04/23(水) 09:38:12 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ゆかさん』

ぶんちゃんはこういうおもちゃ持ってないんですねぇ。
ワタシ市販のおやつは体によくないかな?と思いつつ、買っちゃってます(^^;)
ゆかさんはゴハンとかも手作りしたり、ぶんた君の体調管理しっかりなさってるから尊敬しちゃいます!
ぶんたくんにあうようなおもちゃ&おやつ見つかるといいですね~(^ω^)♪

一生懸命になると足が自然にびよーんって伸びるみたいです(笑)

2008/04/23(水) 19:32:48 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ぱーのすけさん』

警戒!ってカンジですよね(笑)
写真とってて「イイ顔するね~」って爆笑しちゃいました(*´艸`)

一吾さん。おやつに関わらず食べ物があれば、いつでも真剣です!!

こむぎくんも持ってますか~(^^)
うちもいつもは留守番の時に与えてるんですが、今回は新メンバーとの相性チェックをしてみました(笑)

2008/04/23(水) 19:38:17 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>麦ねえさん』

他にもおやつを入れるおもちゃは持ってるんですけど、すぐに出しちゃって飽きるので、難しそうな形のを通販で買ってみました(^∀^)

チーズが入ってるのに、「おやつが入ってる」って聞いてから動いた一吾さんの嗅覚を疑いました(笑)
小さいチーズなので匂いに気付かなかったみたいです(´ω`)

”ふせ”をして上目遣いよくするんですよね~。
オスのなのに特技がぶりっ子なので(笑)

2008/04/23(水) 19:42:50 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ゆみねぇさん』

壷のようなオモチャ、ちょっと変わってますよね!
一吾さん簡単な作りだと中身すぐ出して、飽きるので(笑)
このおもちゃは中身がなくなっても、確認できないのでまさに”心わし掴み”でした~♪

後ろ足なんで伸びるんだろ~。。。おかしいですよね!
ごんちゃんはあのポーズやらないのかな(´ω`)?

2008/04/23(水) 19:46:32 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>くーちゃんさん』

コング系のおもちゃ2個目なんです!
かじるのが好きなので、夢中です~♪

そうそう!おやつが入っていないと興味が無いみたいです(^^;)
留守番の時に少しでも気がまぎれればいいな~と思ってあげるんですけど、タイミングを間違うと既に中身がカラッポってことよくあります(-_-;)

プー太郎なんですが、今日アルバイトに行ってきました。
壷型コングこれから大活躍しそうです(^^)v
ポチっとありがとうございます☆

2008/04/23(水) 19:52:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://waffleauxfraises.blog70.fc2.com/tb.php/25-dfe2db0f
 |  HOME  | 
