スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕方のお散歩。

今日はねぇちゃん☆はアルバイトだったため、お散歩は夕方になりました。
よく考えたら、夕方暗くなってからのお散歩は始めてかも?
るんるん♪

いち:「暗くなってからのお散歩って楽しい~」犬笑

お散歩の時に一吾さんが尻尾を振るのはとっても珍しい!
ねぇ:「よっぽど楽しいんだね」(´ω`*)
いいね♪

いち:「たまには夕方の散歩もいいね~」犬(黄)


その時!はしゃぎすぎた一吾さんに悲劇が!!


いつものようにくんくんと匂いチェックをしていた一吾さん。
くんくん。

ねぇ:「一吾さん、行くよ~。」(^ω^)
ねぇちゃんの呼びかけに走ってくる
まさにその時!!
( ̄口 ̄;)!?


つまづいた一吾さんが大回転犬泣
見事に2回転した一吾さん。
その直後の模様がこちら↓
動揺!!

いち:「・・・。」
一吾さん、ボーゼン。。。
飼い主も動揺したため、フレームに一吾さんが収まってません(笑)


転んだ後からのお散歩。
歩いては、
ぴくっ!

止まる。


また歩いては、
ぴくぴくっ!!

止まる。の繰り返し(笑)


はじめはご機嫌だった一吾さん。
転んだ事にビビッてしまい歩く速度も早くなりました。
でも、早足なのに途中で止まっちゃうので、おうちに帰る時間はいつもよりも遅くなってしまったのでした~。

ちゃんちゃん♪-おわり-

FC2"犬"ブログランキングに参加しています☆
一吾さん、ケガは無かった(;´Д⊂)!?って方は、
こちら↓をポチッとな


******************************************

お友達リンクのお知らせ手書き風シリーズきらきら
龍之介くん&心々菜ちゃん

【こまり顔コーギー龍之介の癒し日記】のともさんです☆(←タイトルからリンクで飛べます)
困り顔がキュートな龍之介くん&ウインクが得意な心々菜ちゃんの兄妹と、ともさんの手作りわんゴハンがとっても美味しそうなブログです☆
ぜひ遊びにいってみてくださいね(^ω゜)

2008/04/23(水) | お散歩♪ | トラックバック(0) | コメント(9)

«  |  HOME  |  »

ぱーのすけ

『』

一吾くん何につまずいたの!?
2回転もしちゃったんだ(>_<)
けがしなくてよかったね~。
せっかくの夕方の散歩だったのにね(^_^;)
夕方の散歩が嫌いにならなきゃいいけど…

ちなみにうちのこむぎ(Mダックス)は
夕方の散歩はNGなんですよ~
怖いのか、初めて暗い中を歩いたら吠えるわ吠えるわ…( ̄▽ ̄;)



2008/04/23(水) 21:08:29 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/23(水) 21:13:58 | | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ぱーのすけさん』

急いだから、短い足が上手に動かなかったのかな(^^;)
つまづいた勢いでゴロンゴロンと・・・。
ホントけがしなくてよかったです~!!
夕方の散歩はしゃぎすぎがアダになっちゃいました(>_<;)

こむぎくんは夕方ダメなのかぁ(´Д`)
暗いと見えづらくて怖いんですかね~?
一吾さんもコケたしな・・・。

2008/04/23(水) 22:42:53 | URL | [ 編集]

ゆか

『』

一吾さん、るんるん過ぎて足元すくわれちゃいましたか!!!
2回転なんて強烈な体験ですもの。。
帰りは慎重になっちゃうよね。。

でも夜のお散歩も楽しいからこれを乗り越えるんだ~!!

2008/04/24(木) 06:29:05 | URL | [ 編集]

くーちゃん

『』

あらあら~。
せっかく楽しいお散歩だったのに、どうして転んだの~?
転んだし、だんだん暗くなるわでちょっと緊張したね。
ケガしてなかった?

アルバイト、行ったんだ~!!
がんばれ、ねぇちゃん!ポチ。

2008/04/24(木) 08:41:17 | URL | [ 編集]

ゆみねぇ

『』

ねぇちゃん☆さんおはようございますe-343
一吾君、怪我はなかった?大丈夫??
夕方のお散歩楽しくてはしゃぎ過ぎたのかな?
夏になったら夕方のお散歩気持ちいいから~
一吾君夕方のお散歩嫌いにならないでねe-343

2008/04/24(木) 08:53:10 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ゆかさん』

あんなに見事なコケは初めて見ました( ̄口 ̄;)!
キレイに2回転しましたよ(笑)
ワタシも転んだ直後は、笑う余裕すらありませんでしたけど・・・(^^;)

これから暑い季節になったら仕事帰りの夕方散歩が定着しそうです☆

2008/04/24(木) 18:54:16 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>くーちゃんさん』

何かにつまづいて転んだのかなぁ~?
ワタシも動揺して一吾さんの安否確認しかしなかったので、原因はナゾです(笑)
幸いケガはなくて、家に帰った後も元気に走り回ってたんでよかったです(´Д`)ホッ

前いた会社と同業のところからお誘いがあってアルバイトに行ってきました♪
一吾さんには寂しい思いさせちゃうけど、職場から自宅まで車で5分なので、お昼に一度帰れるんです(^^)v
くーちゃんさんの応援を励みにバイト頑張るぞー!!
いつもポチッとありがとうございます☆

2008/04/24(木) 18:59:31 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ゆみねぇさん』

おかげさまで、一吾さん怪我はしてません(^∀^)ノ
心配してくださってありがとうございます!

夕方のお散歩は初体験だったので、家を出るときから尻尾ブリブリではしゃいでたせいだと思います・・・。

夏の夕方お散歩気持ち良さそう~(´∀`)
北海道とはいえ日中はアスファルトの照り返しで暑さが厳しいので、夏は夕方散歩が定番になりそうです♪
今日も夕方お散歩だったんですが、慎重になりつつも尻尾ふって楽しんでたので、嫌いにはなってないようです!よかった♪

2008/04/24(木) 19:04:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://waffleauxfraises.blog70.fc2.com/tb.php/26-073994cb
 |  HOME  | 
