スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食いしん坊。

毎度おなじみ食いしん坊の一吾さん。
何かを見つけて親父さんに擦り寄ります。
おとうさん、それおいしい?

いち:「お父さんナニ食べてるの~?」


テーブルの上の”それ”は・・・
お薬。

血圧のお薬


お薬だということに気付いていない一吾さん。
ボクにも!

いち:「ボクにもちょーだい」犬(黄)
お父さんをストーキング(笑)

お薬とはまだ気付かずに、
おすわりしてようっと♪

いち:「いい子にしてたらもらえるハズ」犬笑
おすわりして可愛さアピール(笑)


たまらず親父さん・・・。
親父:「一吾、コレは薬だから食べ物じゃないよ汗

それを聞いた一吾さんは、
ちぇっ!

いち:「ちぇっ!食べ物じゃないのかぁ。」犬・・・


あきらめたかと思いきや・・・。
可愛いでしょ?

いち:「ボク可愛いでしょ?だからジャーキーちょうだいよ、ねぇちゃん・ハート
ねぇ:「・・・。」
(´ω`;)

変わり身の早い一吾さんなのでした~。

ちゃんちゃん♪-おわり-

FC2”犬”ブログランキングに参加しています☆
一吾さん、可愛いポーズされたらジャーキーあげちゃうわって方は、
こちら↓をポチッとなヽ(´・ω・`)ノ

2008/04/25(金) | 一吾さんの生態 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

ぱーのすけ

『』

うちのこむぎ(Mダックス)も
ビニル袋を開ける音とかで寄って来ますよ(^_^;)
あんず(茶トラ猫)なんて台所へ行と必ず足元にいます( ̄▽ ̄;)
誰がこんな子に育てた…!?

一吾くんの「ちょうだい」決めポーズはゴロンなのね☆
こむぎ(Mダックス)は『立っち(チンチン)』ですよ~
ポチ★

2008/04/25(金) 21:35:17 | URL | [ 編集]

ゆみねぇ

『』

きゃぁ~v-10可愛いe-266
ねぇちゃん☆さん、ささ、早く一吾君にジャーキーを!!!

袋の音で反応しますよねぇ~うちも袋の音で寝てても飛び起きてすり寄ってきますよぉ~

あ~最後の写真にやられたわぁ~可愛過ぎるv-10v-10v-10

2008/04/25(金) 22:58:28 | URL | [ 編集]

くーちゃん

『』

もーーーーー!!
そんなかわいい顔してアピールしちゃってぇ~!
フランと同じだワ!
ワンってズルイよね~。
ツボ押さえてるんだもの~。
で、ついつい甘くなる・・・・
ジャーキー1本くらいならあげちゃいそうね(笑)
ぽち☆

2008/04/26(土) 13:35:15 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ぱーのすけさん』

こむぎくんも好きな音楽はビニル袋を開ける音ですか(゜ω^)☆
食欲旺盛なあんずちゃんは台所が定位置なのね~♪
一吾さんも台所にくっついてきますよ(^^;)
みんな食べるの好きなのねぇ(´ω`*)

一吾さんいつからお腹見せればいいという間違った考えを持ってしまったんだろ(^^;)
こむぎくんは『立っち』できるんだ!?スゴイ!
一吾さんは『ハイタッチ』でジャーキーもらえる一瞬しかできません・・・( ̄口 ̄;)
今日もポチっとありがとうございます☆

2008/04/26(土) 18:19:06 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ゆみねぇさん』

残念ながらジャーキーは当たりませんでした(^^;)
甘やかすとおデブまっしぐらなので・・・。
そのかわり薬をあげられなくて申し訳なく思っていた親父さんが、夕飯の時にきゅうりを出血大サービスしてました(笑)

ごんちゃんも好きな音楽は袋をあける音ですか(^∀^)?
寝てても起きてきますよね!?
一吾さんはコタツの中で寝ていても絶対に聞き逃しませんよ(笑)

2008/04/26(土) 18:24:46 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>くーちゃんさん』

特技のぶりっ子が炸裂しましたよ~(笑)
あの「可愛いでしょ?」が・・・(´ω`*)
でも一吾さんジャーキーは当たらず(鬼)

フランちゃんもアピールが上手そう(^∀^)!
かわいくおねだりしそう~♪
フランちゃんなら甘くなる気持ちもわかるわぁ。(人ω`*)

ぽちっとありがとうございます★

2008/04/26(土) 18:29:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://waffleauxfraises.blog70.fc2.com/tb.php/28-2cfc7297
 |  HOME  | 
