

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイドルは君だ!!

一吾さんは、うちに来た新しいものにビンカンです。
特にねぇちゃんが写真撮影をしていると、我が家のアイドルの座をかける戦いが始まります(笑)

たとえばパソコンのラックを買ったときには・・・。
どれどれ?

いち:「おい新参者!ボクの方が可愛いんだぞ?」犬ふふっ
さりげなくフレームインして、新入りと自分を比べて可愛さを確認(笑)


体にフィットするソファを買った時には・・・。
どれどれどれ?

いち:「おい新参者!ボクの方がやっぱり可愛いだろ!」犬ふふっ
自意識過剰(笑)


しかも新しいものを買ってしばらくはライバル心があるのか、近づきません(^^;)
今ではフィット君との関係もよくなり、
仲良しだよ♪

いち:「子分の上は気持ちがいいなぁ~」犬(黄)
う~ん♪

いち:「眠たくなってきた・・・」犬・・・
zzz・・・。

いち:「・・・ZZZ。」

昔ライバルだったフィット君が今や子分になってるし( ̄口 ̄;)!?
アイドル=可愛い顔って事もどーでもよくなってるのか??
寝顔はブサカワな一吾さんなのでした~。

ちゃんちゃん♪-おわり-

FC2”犬”ブログランキングに参加しています★
一吾さん、鼻デカな顔もいいわぁ~って方は、
こちら↓をポチッとな(人ω`*)

2008/04/26(土) | 一吾さんの生態 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

ぱーのすけ(ダンナ)

『』

ただいまで~す。

うわぁ、気持ちよさそうな寝顔!
ちょうど体にフィットしてる感じで埋まっちゃってますね(笑)
どんな夢を見てるんでしょうねぇ。

2008/04/26(土) 21:34:16 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ぱーのすけ(ダンナ)さん』

出張お疲れさまでした(^-^)
こむぎくんもあんずちゃんもダンナさんがいない間寂しそうでしたね…。

一吾さんすっかりフィットするソファのとりこです
すーすー寝息たてながら寝てました(*´ω`*)

2008/04/26(土) 22:35:34 | URL | [ 編集]

とも

『』

フィットするソファの写真、最初ぬいぐるみかと思っちゃったわよ一吾さ~ん!!
可愛すぎよ!!笑
鼻デカももちろん可愛いわ!

2008/04/26(土) 23:35:57 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ともさん』

確かにぬいぐるみっぽいですねΣ( ̄□ ̄)!
写真撮るときは自分が写されてると思いこんでるので、自然にフレームに入ってきちゃうんですよね~σ(^_^;)

鼻デカ写真はブサカワっていうのもわかってるみたいで、たまにしか撮らせてくれません°・(ノД`)・°・

2008/04/27(日) 00:11:47 | URL | [ 編集]

ゆか

『』

うふふ。新参者は要チェックですよね。一吾くん!!
うちもキッチンマットがやってきたひは猛烈に子分に従えようとがんばってました。まだ生後5ヶ月くらいだったのに。
マーキングしたところで安心したみたいでいまじゃ寛ぎスペースになってるけど(笑)

2008/04/27(日) 09:13:22 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ゆかさん』

そうだぶんたくんも"ぶたさんマット"がきたときチェックしてましたよね(*´艸`)
今はすっかり馴染んでゆかさんが捨て時を迷うくらいですもんね~☆

ゆかさんお忙しそうなので、コメ返し負担になるかな~と『ぺろぺろ』にここ何日かコメントしてません(´・ω・`)
でも、いつも読んでポチはしてますよ~!!

いつもコメントして頂いてありがとうございます

2008/04/27(日) 10:13:37 | URL | [ 編集]

くーちゃん

『』

うんうん。
一吾さんが一番かわいいってば(笑)!
子分を制覇したのね~。
寝心地はいかがでしたか?
今日もぽち。
今からおでかけで~す!

2008/04/27(日) 10:27:05 | URL | [ 編集]

ゆみねぇ

『』

一吾君の寝顔可愛い~
ごんちゃんの寝顔はぶっさいくだよ~
カメラの起動する音で目あけちゃうから写真撮れないんだよね
ゆみねぇ、これから新幹線に乗りマス

2008/04/27(日) 11:40:55 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>くーちゃんさん』

今のところ一吾さんが我が家では一番かわいいです(笑)
フィット君はすっかり子分として活躍してます!
親父さんが帰ってくるまでぐっすり寝てました(*´艸`)

ポチッとありがとうございます★
おでかけ楽しんできてくださいね♪

2008/04/27(日) 12:20:41 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ゆみねぇさん』

一吾さんも可愛い寝顔はめったにないですよ~(^^;)
カメラの起動音ってシャッター切る前になっちゃうから目あけちゃいますよね!

ゆみねぇ旅行楽しんできてくださいね♪

2008/04/27(日) 12:23:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://waffleauxfraises.blog70.fc2.com/tb.php/29-04102f00
 |  HOME  | 
