スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり!?

さてさて驚きのプライスで我が家にやってきた一吾さん。
だから何?

いち:「どーせボクは安い男だよ・・・。」


ペットショップにて
ねぇ :「ミニチュアダックスで3万円てスゴイ安いですよね!?」
店員:「そうですか~?」
ねぇ :「ブリーダーさんから直接買っても5万円はするって聞いたんですけど。」
店員:「そういうこともありますね~。」
なんて会話をしつつも週末に我が家に迎えることになったのです犬(黄)


そして一週間の間にハウスやらベッドやらトイレやらGETして一吾さんを迎える準備は万全!
つ・い・にキタぁー
一吾でちゅ☆

いち:「ボクべっど気に入ったでちゅ☆」


もう可愛さにメロメロで衝撃プライスのことは忘れてました(´ω`)
しかし、どこに行っても・・・
どこかの犬好き:「足が大きい子だからきっと体も大きくなるよ!」と言われ、それでものんきなねぇちゃんはミニチュアなんだしたいしたこと無いでしょ´・ω・` pkk
と余裕ぶっこいてたのでした。。。


そしてアレが届いた!!
血統証

ねぇ :「ん?」
あれれ?

ねぇ :「ダックスフンドって書いてある!?」

・・・そうです。
衝撃プライスの理由はコレだったのです汗
一吾さん。現在の体重は5.6kg。りっぱなダックスフンドに成長したのでした手書き風シリーズきらきら

いち:「ボク可愛いんだし、いいじゃないでちゅか★」
そんなこと言わないで・・・

この可愛さに負けてそれからは気にしなくなりましたとさ・ハート

ちゃんちゃん♪-おわり-


FC2ブログランキングに参加しています(^-^)v
幼少の一吾さん激カワでっかいハートって方は
こちらをぽちっとな↓

2008/03/31(月) | 子犬の頃の一吾さん | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ゆか

『』

ミニチュアダックスとダックスではそんなに扱いが違うの!?
でもミニチュアなのに7キロ越えのビッグなぼっちゃんもお友達のうちに。。(笑)
とにもかくにもパピコの一吾さんのお腹のかわいいこと!!

2008/03/31(月) 19:01:50 | URL | [ 編集]

ぱーのすけ

『』

スタンダードダックスなのに5.6kg!?
うちのダックスは正真正銘ミニチュアなんですが
8kgをオーバーしてます…( ̄▽ ̄;)
おかしいですね…
ま、それも個性だと無理やり納得してますが(笑)
イチゴくんもこのかわいさがあれば
体重なんて関係ないですね!(e^_^e)

2008/03/31(月) 19:26:09 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『』

>ゆかさん
一吾さんを迎えた時期ってミニチュアダックスブームが下火になってトイプーブームが盛り上がってたので、「だから安いのかな??」なんて思ってたんですけど(笑)
しつけ本とかには5キロ以内が”ミニチュア”って書いてあったような(^^;)
7キロ!?一吾さんも負けずに成長中ですよ☆

2008/04/01(火) 09:01:41 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『』

>ぱーのすけさん
ペットショップで「血統証にダックスフンドってあるんですけど・・・?」って聞いてもあいまいな答えしかかえってこなかったので、案外”ミニチュア”の正確なボーダーって無いのかもしれませんね(-_-;)
こむぎちゃんは8キロですか!?なかなかの巨漢・・・。

2008/04/01(火) 09:08:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://waffleauxfraises.blog70.fc2.com/tb.php/3-4dedc664
 |  HOME  | 
