

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かむかむ。

一吾さん、今日はコングで遊んでます。
今日はコレ!

いち:「今日はコレであそぼ~っと」犬笑



キュッキュッ♪

いち:「噛むたびにキュッってなるのがいいんだよね~8分音符14(白い背景用)



使いたい?

いち:「お父さんも使いたい?」
親父:「一吾のおもちゃだから遊んでていいよ~。」
いち:「んじゃ。お言葉に甘えて・ハート

右側でかむ!




いち:「あっ!・・・。」
カケラ。

いち:「壊しちゃった・・・。」
ねぇ:「どれどれ?」
(^^;)
しょぼ~ん。。。

ねぇ:「大型犬用なのにボロボロ・・・。」∑(゜口゜;)
いち:「ごめんなさーい」犬泣

アゴの力は大型犬に勝るとも劣らない一吾さんなのでした~。
一吾さん、もう少しボロボロになったら買ってあげるから我慢してね(笑)

ちゃんちゃん♪-おわり-

FC2”犬”ブログランキングに参加しています☆
一吾さん、可愛い顔して意外に破壊力あるのね!って方は、
こちら↓をポチッとなヾ(´ω`*)

2008/04/27(日) | 一吾さんの生態 | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

ゆか

『』

この前、大型犬じゃないとだめ!っていうくい頑丈なタイヤのおもちゃをみて、”一吾くん、これは破壊できまい。。”とおもったけど、可愛い顔して想像以上の破壊力。。
やるわね。一吾くん。

コメントの件お気遣いいただきありがとうございました☆
ちょっと体調悪くってコメントの返事がなかなかできずで。。
でも気が向いたらコメントいただけるとやっぱりうれしいもので。
今日はちょっと無理!なときはコメント欄クローズするのであいてるときでひっかかることがあったらお気軽にコメント残して下さいね。ほんと、ありがとうございます☆

2008/04/27(日) 20:13:01 | URL | [ 編集]

ゆみねぇ

『』

スゴイ!破壊王一吾君だ!
だねーもうちょっと破壊してから新しいの買ってもらおうね♪

フフフ♪旅行から帰ってきましたよ^m^
実はゆみねぇ携帯魔なのです。
こっそり新幹線の中や旅館で携帯いじってコメしたたんですぅ~

今日からポチポチしますよぉ~i-278

2008/04/27(日) 21:04:57 | URL | [ 編集]

ぱーのすけ

『』

一吾くんすごい破壊力ですね!∑( ̄□ ̄;)
コングって結構固いですよね?

うちのこむぎ(Mダックス)もコング(に、よく似たモノ)が大好きですよ☆
中におやつを入れれば、2~3時間は一人で遊んでますよ。
ポチ★

2008/04/27(日) 21:06:14 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ゆかさん』

一吾さんの破壊力すごいですよ~。
既に買ったばかりの壷型コングにも傷が・・・(T_T)
大型犬用でもダメって事はどうしたらいいんだ~!!

コメントあれだけ入ってると返事だけでも大変ですよね・・・。
毎日ではないけど、コメント残すと思いますのでこれからもよろしくです☆

2008/04/27(日) 21:27:17 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ゆみねぇさん』

破壊王すぎて困ってます・・・。
いまあるオモチャたちも負傷者だらけで(^^;)

旅行楽しめましたか(^∀^)?
わざわざ携帯からコメ入れてくれてたんですか!?カンゲキ☆
いつもポチありがとうございます♪

2008/04/27(日) 21:30:03 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ぱーのすけさん』

大型犬用コングなのでかなり固いです(^^;)
どんだけアゴの力強いんだっていう・・・。

こむぎくんはコングおやつを入れて遊ぶんですね☆
一吾さん、おやつ入ってないのにガシガシかじってます(゜Д゜;)
なにが彼をそうさせるのか(-_-;)

いつもポチっとありがとうございます♪

2008/04/27(日) 21:34:10 | URL | [ 編集]

とも

『』

一吾たんのアゴ力にはビックリだけど・・・
かみかみしてる時のお手手がかわゆい~!!!!

2008/04/27(日) 22:48:46 | URL | [ 編集]

くーちゃん

『』

一吾さん、中にオヤツが入っていなくても
コングで遊ぶんだね~!
コングは丈夫だけど、ダックスは噛む力が強いみたいね。
ウチもかじられたもん!
ヨダレでぬれてるよ~(笑)
ぽち☆

2008/04/28(月) 13:02:39 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ともさん』

あごの力強くてうちにあるおもちゃをどんどん破壊していくので困ってます((((゜д゜;))))

わんこが手でおやつとか支えてるとこってカワイイですよね~(*´д`*)

2008/04/28(月) 15:38:13 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>くーちゃんさん』

おやつが入ってないのにコングで遊ぶのってめずらしいですよねσ(^_^;)
かじるとキュッって音がするのが楽しいみたいです☆
コングを買う直前にもおもちゃ破壊されたんで、あえて大型犬用のものにしたのにこのありさま…。
執念深くかじってるので、最後はじゅうたんまでヨダレだらけです(笑)

2008/04/28(月) 15:48:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://waffleauxfraises.blog70.fc2.com/tb.php/30-09dcff44
 |  HOME  | 
