スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショック・・・。

ショッキングぅ~゜・(ノД`)・゜・
昨日はブログ更新できませんでした・・・。
しかし、それよりももっとショッキングな出来事が昨日は起きていたのです!!


アルバイトから帰宅したねぇちゃんはすぐに一吾さんとお散歩へ。
散歩っ♪

いち:「お散歩だ~い♪」

元気に帰宅してみるとハウスの前に粗相の跡(´Д`;)
通販で買ったはがして洗えるじゅうたんなので、粗相したところはお洗濯して洗替え用のじゅうたんを設置。
ハウス前。

日に日に面積広がってます(笑)


粗相の跡も片付けて、
ねぇ:「さぁ!ゆっくりしようかなぁ~♪・・・ってなんじゃこりゃあ!!」

( ̄口 ̄;)!?

コタツの前、一吾さんが戻したカタマリがそこに・・・。
お昼休み自宅に戻った時に一吾さんにあげたきゅうりの痕跡。
ねぇ:「一吾さん!具合悪いの!?」(゜Д゜;)
ぐたっ・・・。

いち:「・・・。」
お散歩の時は張り切って走ってたのに・・・。
ねぇ:「まだ気持ち悪い!?」(゜口゜;)
微動だにせず・・・。

いち:「・・・。」
ねぇ:「今日は前の職場の人たちと飲み会・・・。どうしてこんな時に約束が入ってるんだぁ~」(つД`)汗


えへっ♪

いち:「ねぇちゃんだまされてやんの~♪」

( ̄口 ̄;)!?

ねぇ:「もう大丈夫なの!?」
いち:「全然平気~♪」犬笑

食欲旺盛!

いち:「ごはんも美味しく食べられるよ」犬ふふっ
ねぇ:「よかった・・・。」


カタマリを片付けて、コタツの敷き布団を洗濯し、いそいそと出かけたねぇちゃん。
帰宅した時にソファでくつろぐ一吾さんを見てちょっぴり涙してしまったのでした~。

ちゃんちゃん♪-おわり-

FC2”犬”ブログに参加しています☆
ねぇちゃん!愛犬が具合悪い時に出かけるなんて飼い主としていかんよって方は、
こちら↓にお叱りのポチをヽ(`Д´)ノ!!

2008/04/29(火) | 一吾さんの生態 | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

ぱーのすけ

『』

わんこってよく吐きますよね(>_<)
でもそれでも吐くと結構気になっちゃって…
わかるわかる! うんうん!
私はこむぎ(Mダックス)の具合が悪かったとき
バイトを数日休んだ経験がありますよ~。
そのときのバイトの社長が犬好きだったんで助かりました(^_^;)

一吾くんも元気でよかった☆
でも無理しないで、調子の悪いときはねぇちゃんさんに伝えてね。
ポチ★

2008/04/29(火) 21:39:38 | URL | [ 編集]

くーちゃん

『』

なんでもなくてよかったね!
「グエッグエッ・・」と音がしたら、私はあわてて生手を添えます(汗)
フランも時々吐くんだ~。
でも、その後様子をみて、元気なようならとりあえず
病院にも行かないし~
飲み会だって行くかも~
言葉を話さない分、私たちがしっかり健康管理は
しなくちゃね!
ぽち☆

2008/04/29(火) 22:11:36 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ぱーのすけさん』

特に一吾さんは早食いなので、よく吐いちゃうんですよね(;´д⊂)
でも吐いたらすっきりするのかケロッとしてて…。
心配だったけど出かけなくちゃいけないし、帰ってきて一吾さんの顔見たら"うるっ"としちゃいました


こむぎくんも吐いちゃうんですね(^_^;)?
バイト休んで看病したぱーのすけさんはエライっす!
犬好きな上司さんがいるなんて、めぐまれた環境だわ~(*´д`*)

2008/04/29(火) 22:20:37 | URL | [ 編集]

『』

ねぇちゃん☆さん、

こんばんは^^
一吾さん、ねぇちゃんさんに甘えたかったのかなぁ・・
心配してるママを見て、一吾さんは安心したのかも!?

でも何ともなくて良かったですね
安心、安心v-410

2008/04/29(火) 22:46:20 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>くーちゃんさん』

ワタシ『ぐえっ』って言われたらキョドっちゃって何にもできなくなっちゃいます(゜ロ゜;)
フランちゃんも吐いちゃうタイプなんですね~(^_^;)

一吾さんケロッとしてたんで心配しつつ、出かけてしまいました
午後からバイトに向かうとき離れたくなくて激しく吠えるので、その勢いで吐いちゃったようです(泣)

しっかり健康管理しなきゃですね!

2008/04/29(火) 22:51:12 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>雫さん』

心配してたのが伝わったんですかね~ヾ(^▽^)ノ
一吾さんはよく吐いちゃうんで、本当に具合悪いのかを見極めるのがむずかしいんです(泣)
なんともなくてよかったです

ご心配ありがとうございます!

2008/04/29(火) 23:07:11 | URL | [ 編集]

ゆみねぇ

『』

一吾君、たいしたこと無くてよかったぁ~
うちもよく吐くんですよぉv-356
大丈夫?って言いながら背中さすっちゃいます。。。
その後は大丈夫そうですか?

2008/04/30(水) 08:54:10 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ゆみねぇさん』

ごんちゃんも吐いちゃうんですね~(>_<)
ダックスは吐きやすいみたいですもんね?!

一吾さんは散歩の30分後にあげたごはん完食してたので、吐いた後は元気になってたみたいです☆
昨日もデザートのりんごきれいに食べたので、もう心配ないようです(^-^)v
ありがとうございます

2008/04/30(水) 10:36:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://waffleauxfraises.blog70.fc2.com/tb.php/31-e24c0b3e
 |  HOME  | 
