

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグラン in 大江本家~前編

今日はねぇちゃんのアルバイトがお休みヽ(^∀^)ノ
しかも北国は5月だっていうのに真夏日になるくらいのいいお天気絵文字名を入力してください

ねぇ:「もうこれは行くっきゃない!」 o(`・ω・´)o
ってことで一吾さんと温根湯温泉『大江本家』のドッグランへ!(←リンクで飛べます)
ホテルのカウンターで受付を済ませていざドッグランonpuy
ドッグラン♪

GWとはいえ暦通りのお休みの方が多いからか、ドッグランは私たちの貸切!!

ねぇ:「さぁ!一吾さん、思う存分走っていいよ~♪」(^ω^*)

※スライドショーは音が出ます!職場で見てる方は気をつけてね☆


いち:「今日はあっちぃね~」犬笑
楽しい~♪

ねぇ:「一吾さん、もういっちょ走ろっか~!!」ヽ(´∀`*)


※スライドショーは音が出ます!職場で見てる方は気をつけてね☆


ボクできる子でしょ?

いち:「ボク飛んでるみたいに見えた??」


あまりにも暑いので一度クールダウン・・・。
あぢぃ・・・。

いち:「今って何度くらいあるんだろ~ね。」犬・・・

いつもはこの辺で終わりだけど、一吾さんの写真がたくさんあったので後半へ続く!!
みなさんも一吾さんとクールダウンして、明日をお楽しみに~♪


FC2”犬”ブログランキングに参加しています☆
一吾さん、明日を楽しみに待ってるよ~って方は、
こちら↓をポチッとな(^∀^)

2008/05/01(木) | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(12)

«  |  HOME  |  »

ぱーのすけ

『』

一吾くん、いつもの表情とは全然違って見えるのは、私だけ??
いつもおっとりしてるのに、
今日は2~3歳若返ってるよ!!(言い過ぎか…?)
ベロ~ンって出た舌で暑さが伝わってくる感じ(>_<)
明日も楽しみにしてま~す♪
ポチ★

2008/05/01(木) 21:54:40 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ぱーのすけさん』

一吾さん、お散歩の時も舌を出すことはあるんですケド、写真撮ろうとするとぴゅっと引っ込めちゃうんですよね~(^^;)
今日は暑かったので舌が出っ放しで、ずっと笑顔でした♪
ニュースでは29度あったとかいってましたよ(>_<)

今回ここのドッグランは初めてだったから、一吾さん楽しかったのか走り回ってました!
明日も色んな表情をお届けしまーす!
ポチっとありがとうございます☆

2008/05/01(木) 22:24:13 | URL | [ 編集]

ゆか

『』

一吾くん、走ってるときもばっちりカメラ目線で、ほんとねえちゃんのことだいすきなんだね~!!!
ニュースで北海道の気温がとんでもないことになってると知りまして。。一気に夏の陽気で一吾くんはかはかになっちゃったかな(笑)

2008/05/01(木) 23:29:47 | URL | [ 編集]

めんこちゃんだワン

『』

はじめまして♪訪問ありがとうです。
帽子カブールめんこちゃん♪をトレードマークにしてます。
一時帰省した息子が老夫婦のボケ防止にとブログを
開いて帰京し、パソコンアッパパーでキーボードの使い方も
満足に出来ないので、時間がかかるんですが
なんとか毎日続けています。
最初の頃はランキングも「ブログ書き終わったら押せ!」と
言われたので訳もわからず押してたんですよ。めんこちゃんだワン!の
ブログは性格通り真面目すぎて面白味に欠けてるので、
最近はダックス順位上位のキサとりくのブログがお笑いっぽいので
ファンになり、毎日覗いて応援しています。
一吾君、颯爽としてカッコいいですね~♪
レベルが高いブログはすぐランクアップしますよ。
同じ北海道だから、がんばってね!
3世代ぐらいの開きがありますが
精神年齢はちょー若いつもりです。
それじゃ、またきますね。



2008/05/02(金) 00:00:20 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ゆかさん』

実は、ボールを投げて「とって来い」をやるつもりだったんですが、ボール置き去りでワタシのところに戻ってきてしまって・・・σ(^_^;)
ワタシが好きというよりカメラが好きなのかも(笑)

北海道しかもワタシの住んでる道東が最高気温トップ10に何箇所も入っていてビックリしました!!
突然、夏がやってきたので庭の梅が一気に咲きましたよ~♪
一吾さんはずーっと口あけて”はかはか”してました(笑)

2008/05/02(金) 07:08:26 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>めんこちゃんだワンさん』

さっそくのご訪問ありがとうございます☆

パーカーのフードをかぶってるわんこはよく見ますけど、帽子かぶってるこはあまり見ないので、めんこちゃんに釘付けでしたよ~!

息子さんがブログ開設してくれたんですね(^-^)?
たしかに指先を動かしたり、文章を考えたりするから『脳トレ』にはもってこいかも!?
ランキングに参加すると毎日の更新も辛くないですよね♪

一吾さん、颯爽としてますか!?
うちではぶりっ子で食いしん坊で、ダメなこなんですよ(^^;)
ブログだとかわいく写ってる写真しか使ってないので、そう見えるかもしれませんね。(笑)

ワタシと3世代も年齢差ありますか!?
ブログ更新してるんですもん、精神年齢ホント若いですよっ(^ω^)♪
これからも仲良くしてくださいね★

2008/05/02(金) 07:19:31 | URL | [ 編集]

ゆみねぇ

『』

ねぇちゃん☆さんおはようございますっv-411
一吾君、ウサギの耳になってるよぉ~
ランで楽しそうに走ってるねi-237

むほぉ~耳の毛ふっさふさ~
・・・触りたいv-10

後半楽しみ~e-343

2008/05/02(金) 08:34:36 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ゆみねぇさん』

一吾さん楽しそうに走り回ってました~(^з^)/
走るたびに耳がぴよんぴょん跳ねてウサギさんになってました(笑)
耳毛こうして見てみるとホントふさふさしてますね!

後編もお楽しみに~☆

2008/05/02(金) 09:31:28 | URL | [ 編集]

くーちゃん

『』

動画と違って、スライドショーもいいねぇ!!
北海道は30度を越えたところもあったとか!
でも一吾さんは元気だね~。
すごくイイ顔して遊んでるね!
最後から2番目の写真、いいなーー!
今日もぽちして仕事に行ってきま~す!

2008/05/02(金) 09:40:49 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>くーちゃんさん』

あとから知ったんですが、29度もあったみたいですヽ(゜ロ゜;)ノ

動画だとワタシの低い声が入って恥ずかしいのでいつもスライドショーを使ってます☆
携帯カメラなので9連写が限界ってところが難点ですが(笑)

ワタシも今日はバイトですよ!
サボってコメ返してるけど(´ー`)←仕事しろお互い仕事頑張りましょ


いつもぽちっとありがとうございます

2008/05/02(金) 10:34:09 | URL | [ 編集]

nanako

『』

昨日はとっても暑かったようですね。
一吾くんのウキャウキャした様子ですごーく伝わってきました。
表情豊かな一吾くんですね。
後半も楽しみにしています♪

2008/05/02(金) 17:14:21 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>nanakoさん』

北海道はフェーン現象で大変な暑さでしたよ~。

一吾さんドッグランは今回で2回目の体験なんです。
以前行ったところは家から1時間ちょっとかかるところだったので、ついた時にはぐったりしてて・・・(^^;)
今回行ったランは40分!ランで走り回る体力が残ってたようです(笑)

ベロだし笑顔がとれたのは初めてなんですよ~♪
基本ぶりっこなんでかわいい顔は得意なんですけどね(*´艸`)

2008/05/02(金) 20:32:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://waffleauxfraises.blog70.fc2.com/tb.php/33-3e258622
 |  HOME  | 
