

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春なのに・・・

4月1日になって春から桜新生活桜って方も多いであろう今日。
北国は・・・。
真冬!?

真冬に逆戻り!


何日か前には春が近づいていて、
散歩コース

いつもの散歩道も雪はほとんどありませんでした。
てくてく。

寒さが苦手な一吾さん、冬は散歩に出てもほとんど歩きません(>_<)
雪が解けてあたたかくなったのがうれしくてはしゃいじゃって・ハート


だけど今日は吹雪・・・。
一吾さんは?
コタツが好きなのっ!

いち:「出るわけないじゃん!!」
ねぇ:「・・・そうだよねはぁ


でもさぁ。いくらなんでもそれはやめようよ・・・(つД`)
頭かくして尻隠さず

頭かくして尻隠さず状態!!


でも、ねぇちゃん一吾さんのそういうとこいいと思うよ手書き風シリーズきらきら
え?ナニがって?
さりげに大事な部分はしっぽで隠すという配慮(笑)
大胆!と思いきや意外に繊細な一吾さんなのでした犬ふふっ

ちゃんちゃん♪-おわり-

FC2”犬”ブログランキングに参加しています☆
一吾さんの大事なトコちょっと見たかったわってそこのあなた!
こちら↓をぽちっとお願いします(人ω`*)。・☆゚

昨日は皆さんのおかげで3010分の2990までランクup手書き風シリーズきらきらしましたっ!

2008/04/01(火) | 一吾さんの生態 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

ゆか

『』

吹雪なの!?4月の嵐だ。。
こちらは猛烈な風が吹きつつもすこし春が戻ってきました。
北海道も冬がはやくおわるといいねえ。。
でもあったかくなるとこの大胆かつ繊細なお昼寝はみられなくなっちゃうとしたら、ちょっと残念(笑)

2008/04/01(火) 19:26:57 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『』

>ゆかさん
すごい吹雪です
地吹雪も起きていてホントの真冬
一吾さんは一日中コタツにいました
こんなにコタツ好きだとあたたかくなっても片付けるタイミングが難しいんですよね

2008/04/01(火) 19:42:48 | URL | [ 編集]

麦ねえ

『』

ねぇちゃん☆さんコンニチワ♪さっそく遊びに来ちゃいましたe-257
一吾クン可愛いですね♪ってか、うちの麦ちゃんにくりそつでビックリしちゃいました!可愛いっていっときながら・・・・・(笑)e-263
今のお顔もそっくりだけど、子供のときの顔もホントそっくり!!
家族一同で「ほ~。よう似とるねぇ。」って感心しちゃいました!
ダックスってなにか言いたげな顔しますよね~!(笑)上目づかいしちゃってe-266
また遊びにきますね♪ヨロシクどうぞe-53

2008/04/01(火) 22:52:37 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『』

>麦ねえさん
さっそくのコメントありがとうございます☆
いやいや~断っ然!麦ちゃんの方が可愛いですよ!
今のトコぶりっ子な一吾さんしかでてないから可愛く見えるのかも・・・(^^;)
これからどんどん”素”が出てきますよぅv-12
こちらこそ麦ちゃんに会いに毎日お邪魔しちゃいますv-14
これからよろしくど~ぞv-238

2008/04/02(水) 12:09:34 | URL | [ 編集]

ぱーのすけ

『』

コタツ好きなわんちゃんて意外に多いみたいですね(e^_^e)
でも北海道ならそれもわかるかも!
イチゴ君の丸まったしっぽがかわいいー☆
ポチッとで応援しますね!

2008/04/02(水) 17:14:03 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『』

>ぱーのすけさん
そうなんです。。。
一吾さんコタツが好きすぎて中から出てこない事も(^^;)
しっぽがナゼかいい感じにまるまって大事な部分を隠してたんで爆笑でした!
ぽちっとありがとうございますv-238

2008/04/02(水) 18:13:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://waffleauxfraises.blog70.fc2.com/tb.php/4-312ae01d
 |  HOME  | 
