スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それって・・・

一吾のトリミング用品が入ってる巾着袋をあけてみたら、まだパピーの頃に買ったボールが出てきました。
当時はおくちがまだ小さくて上手に遊べてなかったので、しまいこんだまま忘れていたみたい。

ねぇ:「今なら上手に遊べるかも(人´∀`)♪」

で、あげてみました。
ん?

いち:「コレ。見たこと無いぞ???」
ねぇ:「一吾さんが小さい時のおもちゃだよ~☆」
いいの?

いち:「これで遊んでいいの?」
ねぇ:「もちろんですよ(・ω・)b  さぁ、一吾さんこっちに持ってきて投げてあげるよ~・ハート


ねぇ:「・・・。一吾さんその遊び方はっ汗
ガブリ☆

かじる!
ガジガジっ

かじるっ!!

ねぇ:「一吾さん!遊び方ちょっと違くない?ねぇちゃんとボール投げして遊ぼうよ?!」
ふてくされ中

いち:「ボクはあの遊び方が楽しいんだいっ・ため息

そして一吾さんは・・・。
ヒキコモリ


コタツに引きこもってしまいましたとさ汗

ちゃんちゃん♪-おわり-


FC2”犬”ブログランキングに参加しています☆
一吾さんボールはかじったっていいんだよ手書き風シリーズきらきらって方は!
こちら↓をぽちっとな(・ω・)b


皆さんの応援のおかげで、現在なんと!!驚愕の3024分の191位!!!
ありがとうございます☆

2008/04/02(水) | おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ぱーのすけ

『』

な、なんと!!
うちのこむぎ(Mダックス)もイチゴくんと同じ遊び方しますよ!
ボールがハゲるまでむき続けるんです( ̄▽ ̄;)
短い手でしっかりつかんで。
投げても持ってきますが、飽きるとむきたくなるみたいで…(笑)
不思議ですよね~(>_<)

2008/04/02(水) 22:27:38 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『』

>ぱーのすけさん
まさかこむぎくんも"ムキムキ隊"だとは(笑)激似ポイントふたつめですね( ´艸`)

実はおくちが小さかった頃もボールの表面むき出したので、誤飲がコワくてとりあげたんですよ

2008/04/02(水) 23:42:41 | URL | [ 編集]

ゆか

『』

ボールはかみかみするものなのよね☆
こたつはいりながら大好きなおもちゃとたわむれるなんて最高のひとときだね~!!

実はぶんたもほんとはボールをがしがし噛みたいとこからはじまって、それがいつのまにか投げたらもってくるになり、いまではドルブラーになりました。進化(笑)

2008/04/03(木) 04:56:16 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『』

>ゆかさん
ぶんたくんも最初はかじってたんですか!?
いまや人間の少年にそのドリブルセンスを褒められるほどのぶんちゃんが!?
一吾さんは”剥き剥き”からは卒業できるのかしら・・・(;´Д`)はぁ。
「進化」見てみたいです(笑)

2008/04/03(木) 19:21:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://waffleauxfraises.blog70.fc2.com/tb.php/5-aa7ccb3a
 |  HOME  | 
