

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チェック!

”いちごわっふる”を始めて6日目☆
毎日、一吾さんの厳しいチェックが待っております((((゜Д゜;))))
どれどれ?

いち:「どれどれ?ヘンなこと書いてないだろうねぇ!?」
ねぇ:「ヘンなことしたら書くかもよ~(*´艸`)」

てなこと言いながらタイピングしていると・・・。

なんだか・・・

おや?
一吾さんどうしたの?

つまんないな・・・

いち:「つまんなくってボク眠くなってきたよ・・・。」


す・る・と・・・
一吾さんがっ!

( ̄□ ̄;)!?

まるまるっ!

ドーナツ化現象(笑)  ワタクシの太い足が出ててねぇちゃん恥ずかしいわ・・・


しかもよくチェックしてみると・・・目

キツネ目(^^;)

顔が超”ヘン”(爆笑)
特に左目がキツネってる汗

いち:「ねぇちゃんヒドイよ犬泣
ぷんぷん!

本日もふてくされてしまった一吾さんなのでした~。

ちゃんちゃん♪-おわり-


FC2”犬”ブログランキングに参加しています☆
ふてくされ一吾さんを励ますために、変顔も可愛いぞ!って方は
こちら↓をぽちっとお願いします(人ω・)♪


みなさまの応援で、現在3032分の130位!!
これで一吾さんの機嫌も直るハズ(笑)

2008/04/03(木) | 一吾さんの生態 | トラックバック(0) | コメント(7)

«  |  HOME  |  »

『ランキングから来ました。』

はじめまして、ねぇちゃんさん

ランキングからきました
一吾さん、キレイな顔立ちですね

わたしもワンちゃんと暮らしています
ランキングのカテゴリは違いますが
良かったら遊びにきてくださいね(笑)

帰りポチッとご協力させて頂きました
また、寄らせて頂きますね

2008/04/03(木) 20:03:25 | URL | [ 編集]

ぱーのすけ

『』

ダックスって皮膚がやけに伸びますよね!?
うちのこむぎ(Mダックス)もむに~ってよくなりますよ(笑)
ドーナツ化はさすがに胴の長さを利用して…って感じですよね!!
イチゴくんかわいいなぁ(e^_^e)
毎日チェックご苦労さま★

2008/04/03(木) 20:04:20 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/03(木) 20:06:29 | | [ 編集]

ゆか

『』

一吾さん、自らブログチェックなんてなんてお厳しいの!!
ねえちゃん、大変だ~。
って、ドーナツ化現象(笑)
散々主役をいじりたおしてもう一吾検閲スルーですね(笑)!

2008/04/03(木) 21:28:00 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『』

>雫さん
はじめまして☆
ようこそお越しくださいました!

一吾さんキレイな顔立ちというよりか、ぶりっ子なので自分のオイシイアングルがわかってるようです(笑)

ぽちっとありがとうございます(^^)♪
雫さんのブログにも遊びに行かせて頂きます!
今後ともよろしくですm( _ _ )m

2008/04/04(金) 10:07:57 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『』

>ぱーのすけさん
そうそう!伸びますよね(*´∀`)
ワタクシよく口のまわりの皮膚とか、おなかの皮膚とか伸ばして遊んでます(笑)
こむぎくんも遊ばれてるのかしら??

昨日ミスドにいってドーナツ買ってから更新してたら、一吾さんもドーナツに!!
なんかおもしろかったんで使っちゃいました☆

あいかわらず機嫌は悪いようで、今日はPCに近づいてもきません・・・。

2008/04/04(金) 10:14:46 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『』

>ゆかさん
最近PCの前にいると必ずひざに乗ってくるんですよ(^^;)
ブログチェックと称してひざに乗るのが第一の目的だったりして(笑)
いじり倒したんで、今日も変わらず不機嫌モード・・・。
これから”ボール剥き”で機嫌取りしたいと思います!

2008/04/04(金) 10:19:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://waffleauxfraises.blog70.fc2.com/tb.php/6-6a487137
 |  HOME  | 
