スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご機嫌ナナメ・・・。

昨日の変顔公開でご機嫌ナナメの一吾さん。
今日も”ボール剥き剥き”に励んでおります(^^;)
ねぇちゃんヒドイ・・・。

いち:「ボクは可愛いって言われるのが好きなんだいっ!」
ねぇ:「(その顔も悪代官みたいで変だけど・・・)
     じゃあさ~ボール投げてあげるから、犬らしく取りにいってみたらどぉ?」
そしたら言ってくれる?

いち:「そしたらみんなカワイイって言ってくれる?」
ねぇ:「きっと言ってくれるよ~♪」


ってなワケで。
ボールの新たな遊び方に挑戦することに。。。
相手は本日お仕事がお休みだった『親父さん』です(´・ω・`)v
結果やいかに!?

※注 初の試みスライドショー(もしかしたらうまくいってないかも・・・汗
    音が出ます。職場でおさぼり中の方お気をつけあれ!(笑)


ねぇ:「一吾さん!ちゃんと犬らしく遊べてるよぉ~(つД`)。☆・゚」

遊び疲れたのか一吾さん・・・。
すやすや

みずから腕枕して眠りにつきましたとさ☆

ちゃんちゃん♪-おわり-

FC2”犬”ブログランキングに参加しています(・∀・)ノ
一吾さん!剥かないボール遊びってステキでしょ!?(笑)って方は
こちら↓をポチッとな★

みなさんの応援でな・なんとっ3036分の66位!!
グイグイきてます(笑)


******************************************

お友達リンクのお知らせ手書き風シリーズきらきら
こむぎくん&あんずちゃん

わんにゃほ~な一家のぱーのすけさんです★(←タイトルからリンクで飛べます)
一吾さんと激似なMダックスの”こむぎ”くんと茶トラの”あんず”ちゃんの仲良し兄妹です(´ω`*)
ぜひ遊びにいってみてくださいねぇ~犬笑
※ぱーのすけさん写真無断で使ってゴメンナサイ汗

2008/04/04(金) | おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ぱーのすけ

『』

イチゴくんもボールの遊び方を覚えたみたいですね!!
これでむきむきも卒業かな!?(e^_^e)

こむぎとあんずの写真ビックリしました!!
紹介してもらっちゃって、ありがとうございます!!(≧▽≦)

また遊びにきますね★

2008/04/04(金) 22:56:54 | URL | [ 編集]

ゆか

『』

スライドショーいいかんじ!!
一吾さんも楽しそうだし☆
ぐっすり眠るすがたもかわいいわあ!!!

2008/04/05(土) 05:47:20 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『』

>ぱーのすけさん
親父さんが相手だからなのか素直にボール渡してくれて、投げたらとってきてくれました(≧ω≦)!!
その後やっぱり剥いてましたが・・・。

リンクのご紹介させていただきましたっ。
写真がないと一吾さんと似てる!って伝わりずらかったんで使わせていただきましたv-238
・・・というかブログの大先輩”ぺろぺろ日和”のゆかさん方式のまねっこなんです(^^;)
ボストンテリアのぶんたくんの写真がかわいく、ゆかさんの癒しムードがとっても素敵なブログなんで遊びに行ってみてください★

これからもよろしくお願いします(・∀・)ノ

2008/04/05(土) 08:58:13 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『』

>ゆかさん
携帯でも連写できたって事きのう初めて知って・・・(^^;)
さっそく頑張ってスライドショー作ってみました!
説明等がすべて英語だったんで、他のブログを説明書代わりに(笑)

一吾さんも親父さんも激しい遊び方に疲れたみたいで、2人して爆睡してましたぁ♪

2008/04/05(土) 09:02:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://waffleauxfraises.blog70.fc2.com/tb.php/7-9f32c859
 |  HOME  | 
