

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一吾さんの長い一日~第2章 影の正体~

いちごわっふるプレゼント企画!!
一吾さんの名前にちなみ『1515』のカウンターを踏んだ方にステキなプレゼントを致しますプレゼント
カウンターぴったりだった方&前後賞を考えておりますので、ぜひ参加してくださいね!

※方法:当選した方は、カウンターを写真に撮るかPrintScreenなどして証拠を残しておいてくださいね★
     当選した旨や連絡先を管理人だけにコメ入れていただければありがたいです(^∀^) 
      なお、カウンターは1日・1PC・1カウントに設定してますのでご了承を・・・。


      ☆★☆★☆★☆もうすぐ出るぞ1515!!誰がGETするのかな!?☆★☆★☆★☆

今日のブログは下から↓

******************************************** 

さて、一吾さんに迫る細い影の正体とは!?
影。
コイツ!
シャワーでした(^∀^)v

・・・ということは?
一吾さんの嫌な予感的中!シャンプータイムでーす!
やっぱり・・・。

いち:「やっぱりボクの予感当たったでしょ?」犬怒
ねぇ:「気持ちよくなるようにしてあげるからまかせて★」(^ω^)b

お?

いち:「なんとなく・・・?」犬・・・

気持ちいい??

いち:「気持ちよくなってきたかも??」犬(黄)

はぁ。

いち:「シャワーだ汗
一吾さん、ビビッて腰砕け(笑)


シャンプーの後は・・・
乾燥!!

ドライヤーでブロー!
いち:「シャンプーはまだいいケド、これが嫌なんだよねぇ。」犬・・・
ねぇ:「でも、あったかくって気持ちいいでしょ?」(´ω`)??

ふぅ。

いち:「音が苦手なんだよね・・・。」
ねぇ:「一吾さん、下から見るとライオンキングみたいでカッコイイよ~!!」
(≧∀≦)

イケてる?

いち:「え?そうかなぁ~?」犬笑

ねぇちゃんのおだてにまんまと乗り、まんざらでもない一吾さん。
ただ!長い一日がコレで終わるはずもなく・・・。
次回へつづく~。

次回予告:キレイになったその後は?!をお楽しみに!

FC2”犬”ブログランキングに参加しています★
一吾さんの身にまだ何かあるの(゜口゜;)!?って方は
こちら↓をぽちっとな☆

2008/06/08(日) | 一吾さんの生態 | トラックバック(0) | コメント(14)

«  |  HOME  |  »

ゆか

『』

あはは!!シャワーだったんだ!
きれいな被毛はねえちゃんの苦労のたまものだったのね☆

最近ね。ぶんたの毛艶がいいのはなんでだろ。っておもったら。
ドライヤーがマイナスイオンドライヤーだからでは!?と今更気づいたわたしです。。

1515もうちょっとですね!
いま1507だったから私はもうだめだ。。残念。。

2008/06/08(日) 21:05:09 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ゆか さん』

細長い影はシャワーです(笑)
一吾さんの毛はナゼか艶がよくて、実はまともに手入れしてないんですよね σ(^_^;)
ブラッシングも嫌いだし・・・。

ぶんちゃんも毛艶いいですよね~(´∀`)
マイナスイオンドライヤーだけではなくて、それこそゆかさんの手入れの賜物では!?

ゆかさん1507だったのかぁ~(>_<)
ブログ当初から応援してくれてたのにー!ワタシも残念です!!

2008/06/08(日) 22:01:03 | URL | [ 編集]

れおかいママ

『』

一吾くん、ちゃんとおとなしくシャンプーも
ドライヤーもしてえらい♪♪
腰砕けの姿もキュートです(*^m^)o==3
我が家のレオとカイはドライヤーは
全然ダメです!!

カウンター1510でした~ おしい!
なかなか難しいですねーv-393

2008/06/08(日) 22:33:55 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>れおかいママ さん』

一吾さんビビリすぎて声も出ないってかんじです(笑)
小さい頃からシャンプーには慣れさせたんですが、ドライヤーが苦手で・・・。
腰砕けは歩きすぎて疲れたからかもしれないんですけど、ビビッた設定にしちゃいました(≧∀≦)

レオ&カイくんもドライヤー苦手ですか??
風が怖いのかな?音が怖いのかな?

1510おし~い(>_<)
前後賞もダメでしたかぁ・・・。残念です!

2008/06/08(日) 22:42:49 | URL | [ 編集]

くーちゃん

『』

おしい!!
カウンター、1513だったよーーーーっ!!
ちくしょーーー!
で。(笑)
一吾さんビビリすぎ??
しかもやせてるーーーー!
うんうん。シンバみたいにカッコイイよ~^^:
ちなみに金曜日に4回目の「ライオンキング」みにいきま~す!
ぽちっとね!

2008/06/09(月) 01:52:46 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/09(月) 08:08:39 | | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/09(月) 08:33:01 | | [ 編集]

ゆみねぇ

『』

残念!カウント1516でしたぁ~
1歩遅かったよ><;

うちもシャワー嫌い~腰砕けになるよぉ♪
一吾さんも腰砕けだね。
フフフ・・・うちはスムースだからこれから夏場は扇風機で乾かしちゃうよ^^
ドライヤーは嫌がるけど扇風機は好きみたい。
掃除機も嫌いだから・・・やっぱり音かな?

2008/06/09(月) 08:49:08 | URL | [ 編集]

めい

『』

カウンターもう1525になってた(><)
一吾さんもシャワー苦手なんだ (^^)
たまも”おふろ”と言うとシッポ下がってますが
”おいで”と言うと いやいやでも やってきます
これから暑いから シャワーの回数も増えますね「一吾さん頑張れ!」

2008/06/09(月) 13:58:34 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>くーちゃん さん』

あー1513惜しい(>_<)!!
1周年企画の時にプレゼント頂いてたから、くーちゃんに前後賞でも踏んで欲しかったのに~!!
なにかしらの方法でいつかお返しできたらと思ってます☆

一吾さん鼻ならしたり吠えたりはしないんですけど、明らかにビビってますよね(^^;)
やせてるように見えるのは顔が巨顔だからなのです(笑)
他の子と比べても「頭大きい!」って言われちゃうんです・・・。

ちょっと下からのアングルがシンバみたいでしょ?(親バカ)
本物の”ライオンキング”いいなぁ♪
ワタシ『大西ライオン』の”ライオンキング”しか見たことないです(笑)

いつもぽちっとありがとうございます★

2008/06/09(月) 19:33:28 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ゆみねぇ さん』

ゆみねぇ!カウント1516で前後賞当たってるよ!!
おめでとうございま~す☆

ごんちゃんもシャワー嫌いなんだ~(´ω`)
しかも一吾さんとごんちゃん腰砕けも一緒って(笑)
スムースは扇風機でかわいちゃうんだ!?
そっちは暑いし扇風機でもOKってことなのかなぁ?
一吾さんも掃除機苦手!スゴイ音しますもんね(^^;)

2008/06/09(月) 19:37:58 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>めい さん』

カウンター10違いでしたか・・・。
次回は151515の予定なので、是非チャレンジを!(151515っていつだよって感じですが・・・。)

たまちゃんもシャワー苦手なんですね!
でも”おいで”で自分からくるなんておりこうさ~ん(*^∀^*)
獣の匂いがしたらすぐシャワーなので、一吾さん気を抜けません(笑)

2008/06/09(月) 19:42:35 | URL | [ 編集]

ちーママ

『』

あぁぁっ!
めった出遅れた(ノД`)
結構1515狙ってたのにぃw
一吾ちゃんシャワー苦手なんや。
その後のドライヤーがもっと苦手なんや。
うちの息子と一緒やわw
ドライヤーあんまり嫌がるモンやから
最近洗ってもドライヤーしてない(ノД`)

2008/06/09(月) 20:31:20 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『>ちーママ さん』

残念でしたね!
1515すでに出てしましました・・・。

一吾さんシャワー苦手?なのか実はワタシもわからなくて(笑)
いつも騒がないでシャンプーさせてくれるので、キライではないと思うんですけどねσ(^_^;)
ドライヤーは大っ嫌いですよ!

ちーずくんもドライヤー嫌いですか?
やっぱり音が怖いんでしょうね(>_<)

2008/06/09(月) 20:36:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://waffleauxfraises.blog70.fc2.com/tb.php/70-3c6cbe8a
 |  HOME  | 
