

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お届け物。

もう4月も五日目だというのに、北国は朝から雪がちらついておりました。
寒さが苦手な一吾さんは本日も。。。
・・・。

いち:「ねぇちゃんなんか用?」
コタツにひきこもり・汗

そして、お昼がすぎてもまだ寒い。
相変わらず一吾さんこたつの中・・・。
そんな時。

「ピ~ンポ~ン♪」
ねぇ:「あ!あれが届いた´・ω・` pkk
宅急便

注文していた品が到着!
キラーン!

一吾さん、目を光らせ狙っています(^^;)
いざっ!開封犬(黄)
それは何??

いち:「なんか入ってる~♪」
まずは、
ケーナイン・ジーニアスミニ

新しいおもちゃ・ハート
そして、
ロングリード

8mのロングリード8分音符14(白い背景用)
いよいよ本日のメイン!
じゅうたん!?

ま・マット!?

みなさま、覚えてますか?
3枚目のこの写真。。。
キラーン!

一吾さんのハウスの前だけ不自然に切り取られたじゅうたん・・・。
実はこの1ヶ月ほど、粗相連発!でにおいも色も染み付いたために泣く泣くねぇちゃんが切り取ったのです(つД`)
ねぇ:「よしっ!!設置しようかなっ(`・ω・´)」

あれ??一吾さんがいない。
ねぇ:「きっとあそこに・・・。」
もうイヤ・・・。

いち:「毎日ボクの恥ずかしいコトばっかりのせてもうイヤ!!」

やっぱりコタツに汗
本日も不機嫌な一吾さんなのでしたがーん

ちゃんちゃん♪-おわり-

FC2”犬”ブログランキングに参加しています★
一吾さん、粗相はどのワンにもあるものよ・・・。って心優しい方は
こちら↓をぽちっとな(・ω・)ノ


皆様の応援で現在3039分の52位!?
ねぇちゃんも親父さんもビックリのランクupです!!
ありがとうございます☆

2008/04/05(土) | おもちゃ | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ぱーのすけ

『』

粗相が治るように頑張れ!イチゴくん!負けるなイチゴくん!
私たちはイチゴくんを応援します!(≧▽≦)

2008/04/05(土) 22:14:07 | URL | [ 編集]

ゆか

『』

春がちかづくとわんこもおちつかないのかいつもしないことをしだしちゃったり。。もしかして一吾くん自分アピール!?
外はまだ雪が降ってても一吾時計は春モードなのかなあ☆

ねえちゃん、がんばれ!!

2008/04/06(日) 03:14:16 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『』

>ぱーのすけさん
粗相してた時期は親父さんもワタクシも仕事で帰りがおそかったので、そのせいかもな・・・なんて最近思うんですよね(^^;)
飼い主も反省です(>_<。)゜。゜

2008/04/06(日) 19:31:18 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『』

>ゆかさん
春になってそわそわうきうきしてるんですかね?!
一吾さんに思春期がきてたりして♪
そろそろ彼女ができるといいな~o(^-^)o

じゅうたんも洗えるものに取り替えたんで、お洗濯頑張ります(笑)

2008/04/06(日) 19:34:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://waffleauxfraises.blog70.fc2.com/tb.php/8-7bc74ec4
 |  HOME  | 
