スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

訪問者!

今日は日曜日。
ねぇちゃんにお客様がくる予定の日です。
来るって??

いち:「お客様?誰が来るの??」
ねぇ:「一吾さんの大好きな人だよ~・ハート

ピ~ンポ~ン♪

ねぇ:「来たっ!!」


さてさてお客様は・・・?
ねぇちゃん☆の母と妹でした手書き風シリーズきらきら
2人はちょっと離れたところに住んでいて、今月が誕生日のワタクシの為に来てくれたんです(^^)v
女性が大好きな一吾さん。(可愛い顔しててもやっぱりオスなのね・・・)
大興奮で、お迎えするなりウレション・汗

その後は母をぴったりマーク!
えへへ。

そんな満足げな表情見たのはじめてカモ・・・汗

さらに妹へ浮気。
うっとり・・・。

                            うわ。ピンボケ・・・。お見苦しくてスミマセン・汗

今日1日ねぇちゃんに寄り付くことは無く、2人の女性の間を行ったりきたりするプレイボーイ一吾!
そんな子に育てた覚えはないわ・・・(;´Д⊂)グスン

母&妹にたっぷり甘えた一吾さんにはちょっとお留守番してもらって、女性陣3人でお買い物♪
2人から誕生日プレゼントを買ってもらい帰宅しましたおうち

そして、別れの時。
いち:「きゃんきゃんきゃ~ん汗
一吾さん大絶叫犬泣
うしろ髪ひかれながらも母&妹は自分達の住む町へと帰っていきました。

落ち込んだ一吾さん、相変わらずねぇちゃんに寄り付きもせずに本日も・・・。
ふんっ。

ふて寝(笑)

なんだかんだと毎日機嫌の悪い一吾さんなのでした(´Д`;)
ちゃんちゃん♪-おわり-


あ。そうそう!
昨日のじゅうたん設置後はこんなカンジに仕上がりました☆
(ちょっと隙間できちゃってますが・・・汗
洗えるマット。



FC2”犬”ブログランキングに参加しています!
一吾さん、私にも甘えていいわよ~でっかいハートって方は
こちら↓をポチッとな(^ー゜)b


みなさまの応援で現在3048分の49位!?
親父さんもねぇちゃんも驚きですw(゜o゜;)w
ありがとうございます★

2008/04/06(日) | 一吾さんの生態 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

『こんにちは^^』

ねぇちゃんさん☆またまた訪問です、

今月ハッピーバースディですか
おめでとうございますv-314

一吾さん、たっぷり甘えん坊ですね
また会える日まで楽しみにお預けかなぁ
すねてる顔も可愛い^^

2008/04/07(月) 15:43:38 | URL | [ 編集]

ねぇちゃん☆

『』

>雫さん
そうなんです(^^;)今月また1つ年をとるんです・・・。
すでにカウントダウン始まってます!

一吾さん人間の女性が大好きなんで、一日中メロメロでした(´ω`*)
飼い主としては、犬の女性にもアプローチできるようになって欲しいんですけどね(笑)

2008/04/07(月) 18:20:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://waffleauxfraises.blog70.fc2.com/tb.php/9-bc3a6b35
 |  HOME  | 
